ブログ

素敵な贈り物を頂きました

IMG_7219今日はレコ設立の御祝いに素敵な電波時計を
頂きました。 本当にありがとうございました。

前職の時からお世話になっていました積和不動産関西
方からの贈り物でしたのですごく感激しています。

裏面には寄贈の刻印があるのですが壁に掛けると
見えないのがちょっと残念。。

折角なので・・頂いた包装にのし紙がついていましたのでそれを上手く活用させて
頂くことにしました!

お越し頂いた際に今後のビジネスモデルの件で色々とお話しもさせていただきましたが
私たちの理想としていたビジネスモデルの考え方と共感できることをお考えになられて
いましたのですごく嬉しい気分になりました。

今後は何らかの形でお役に立てるような提案をバッチリさせて頂こうと思って
おりますので今からワクワク、ドキドキしています。

やはり前向きで向上心のある方と接していると自分も元気をいただけるので
これからも良いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

不動産オークションはこれからが本格的な時代になって来ますので
今までの経験とノウハウを活かしながらしっかりとフォローして行きたいと思います。

透明性・公平性のある取引には欠かせない手段・方法ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る