ブログ

遊びも全力!!仕事も全力!!

馬渕氏

守口ロイヤルパインズホテル

こんにちは、不動産業ITコンサルタントのAです。
不動産業界は年末年始休みが長いので、年内最後の追い込みに入っておられる業者様も多い事かと存じます。
とは言うものの、忘年会等の予定もバンバン入ってくる時期ですので、なかなか「仕事」と「遊び」の両立は難しいところですね・・・

レコも遊びと仕事で大忙しです

先ずは遊び編・・・先日、異業種交流ゴルフコンペ(於・名阪チサンカントリークラブ)がございまして、その表彰式が昨夜ございました。表彰式では、弊社とお付き合いのある株式会社フィールドワークスの馬渕健氏が見事表彰され・・・景品として、うまい棒を大量に貰っておられました(画像左は、歓喜する馬渕氏です)。馬渕さん、おめでとうございます!!

次は仕事編・・・本日は大阪府守口市のロイヤルパインズホテルで、ご商談をさせて頂いておりました。
ご商談のお相手は、守口市内の不動産会社「アルファー幸徳の阿南一徳社長です。   阿南社長は某金融機関で「営業の鬼」として支店長等を務められ、現在は長年培われたコンサルティング力を活かして、不動産業を営んでおられます。
 「不動産業界も変わらなければならない」「不動産業界もコンサル力で勝負する時代」と考えておられる阿南社長とは、理想とする不動産会社像が近く非常に可愛がって頂いており、本日はアルファー幸徳様のホームぺージご提案及び、不動産物件情報交換の為、お時間を頂戴した次第です。

 阿南社長のコンサルティング能力&人脈に、レコのホームページIT顧問を加味して頂ければ正に「鬼に金棒」ですので、阿南社長とお仕事をご一緒させて頂くのが楽しみです!!

 おそらくこのブログを御覧頂いている阿南社長へ・・・
「社長、本日は本当に有り難うございました。12月8日のセミナーもお時間のご都合がつけば、是非ご参加下さい!!そして、阿南社長のご感想をズバッとお聞かせいただきたく存じます。そしてこれからも“不動産業界かくあるべし”といったお話しを聞かせて下さい!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る