ブログ

意外な事実・・

色々な不動産会社の社長や社員の方々とお話しをさせて頂く機会が多い毎日ですが、
不動産会社の想いや伝えたいことを十分に理解をしてくれるようなシステム会社や
WEB制作会社がなかなかい無いとおっしゃられる業者さんが非常に多いことに
気づかされています。

その点、私たちレコのメンバーはみんなが不動産業界出身者ということもあって
みなさんがおっしゃれることを十二分に理解をしてあげれる強みがありますので
これからも焦らず、じっくりと向き合いながら問題点の解決にむけた助言・提案を
して行ければと思っています。

制作してもらった業者さんが倒産していたり、ちょっと変更するのにかなりの費用を
要求されたり、日々の情報更新が簡単に出来なかったりと各々で問題点を抱えて
おられるようです。

そういったご意見はこれからビジネスを展開していく上で非常に役に立つことばかり
ですので、現場の声としてしっかり耳を傾け、みなさんに喜んで頂けるサービスを
提供できるように日々の努力を重ねて行きたいと思っております。

”かゆいところに手が届く” レコはそんな企業を目指します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る