ブログ

第2回 不動産WEB営業戦略セミナー

みなさんこんにちは。

寒い日が続いておりますがお変わりないでしょうか。

世間一般的には休みボケもそろそろ解消されてきた頃ではないかと思いますが、
レコは休み明けの5日からまじめにガッツリと打ち合わせも行い既にエンジン全開と
いうところです。

さて、すでに告知もさせて頂いておりますが好評でした第1回セミナーに続き、
1/21(木)に第2回目のセミナーを開催させて頂く予定をしております。

すでに20名程のお申込みを頂いておりまして幸先の良いスタートになりそうな
予感がしています。。

例年は1月から3月末ぐらいまでは不動産業界の繁忙期になるのですが、
2010年は果たしてどんな状況になるのでしょうか・・

そんな中でも私たちは今の自分たちに出来る精一杯のことを全力でやり切ることで、
この暗い状況を打破して行きたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る