ブログ

「レコは不動産業者様の味方です」

みなさんこんにちは。

今日は朝から雨降りでしたがセミナーが始まる頃には雨も上がり
好い天気になり良かったと思います。(基本的に私は晴れ男ですので・・)

おかげさまをもちまして本日、第2回不動産WEB営業戦略セミナーを
滞りなく終了させて頂き、最終的には36社(41名)の方々にご参加を
頂くことが出来ました。

IMG_7849

繁忙期にも関わらず沢山お集まりを頂きまして本当にありがとうございました。
会場はものすごい熱気に包まれ、私も久しぶりにいい汗をかかせて頂きました。

IMG_7865

みなさん真剣に頷きながら一生懸命メモをとっておられましたので
ついついお話しをさせて頂く方も力が入ってしまいました。

セミナー終了後にお名刺交換も沢山させて頂きましたが時間の関係で
十分にお話しをさせて頂くことが出来なくて本当にすみませんでした。

改めて時間を作ってお伺いさせて頂きますのでその節はよろしくお願い致します。

ご参加頂きましたみなさまも各企業なりのお悩みを持ってらっしゃるかと思いますが、
問題解決の方法は一つではないのかも知れません。

私たちレコがご提案させて頂く内容で少しでもそれらの問題解決のお役に立つことが
出来ましたら嬉しく思います。

本日はみなさまのおかげで非常に活気のあるセミナーを開催させて頂けました
ことに感謝しております。  ありがとうございました。

次回予告:第3回セミナーは2/18(木)14:00~16:00開催予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る