ブログ

もしかしたら無限の可能性にまだ気づいていないだけ・・

”いくら良いものでも知られていないと無いのと同じ”

一般的にはそう云われています。

さらに会社や企業もこれからは「ホームページが無ければ存在していないのと同じ」
とも云われるようになって来ています。

それはお客さんの購買行動が先ずネットで「検索」から始まる時代になっている
ということを意味します。

街で見たもの、紙広告で見たもの、ニュースで知った、知人に聞いたことなど
様々な情報は先ずネットで検索してから信頼できる情報か否かの判断や選択をし、
絞り込んでからメールで問い合わせをしたり、実際に足を運んだりする。

そんな動きが一般的になっている今、ネットで検索されることも無いようでは
お客さんと会ったり、コンタクトをとることすら難しい時代がもうすでに近づいて
いますよね。

インターネットやホームページを上手く活用すれば自分達の本当の商品やサービス、
伝えたい情報や想いを沢山の方に発信することが可能になる
ということを
まだ気づいていない方が結構たくさんいらっしゃるのではないかと感じています。

特に不動産業界においてはその傾向が非常に強いということを実感しています。

今までは過去の成功法則で商売が出来てきた。
インターネットがなくても商売が出来てきた。
インターネットがなくても今も商売ができている。

それは同じ業界で生きて来た私もよくよく分かっています。

ですから過去の良い部分は活かしながら、これからの時代の成功法則を
つくって行きませんかというメッセージを日々送っているのです。

決して過去を否定するのではありません。

「時代の流れを感じて対応する」 ただそれだけです。

大丈夫です。 私たちがお手伝いします。

思い切って飛び込んで来てください。

きっと明るい未来が訪れますから。

是非一緒に変わることを楽しみましょう。

p.s.  プライベートルームはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る