ブログ

「IT顧問」を通じて一緒に成長して行けることが一番嬉しい。

2010020910160000 

 不動産業者のみなさん こんにちは。

 仕事柄、毎日色々な業態の不動産業者さんと
 お会いさせて頂く機会が多いのですが、
 志やモチベーションは本当に様々で
 すごく勉強になっています。

インターネットがこれだけ普及しているこの現代においても
まだまだアナログな考え方や過去の成功法則でしか
物事を考えられていない業者さんが結構多いのにはビックリしてしまいます。

お客さんの動きが変わっているのですからプロもやり方を変えないと・・

でも、だからこそ私達のお役に立てる場面が多くなることも事実です。

レコは不動産業界出身のメンバーがIT化のお手伝いやwebマーケティングの
コンサルティングをさせて頂いているので、不動産業者の方々からは、
会話のやり取りがすごくスムーズに出来るとのことで喜んで頂いてます。

確かにそこがレコの強みでもあるので嬉しい限りですが、
取り合えずホームページを作ったけど作ったまま放ったらかし、
全く更新出来ていない、代表者やスタッフの顔もブログもヒト気も
全然ないようなホームページがなんと多いこと・・・

不動産業者のホームページは作るだけでは何も状況は変わりません。

むしろ作ったあとの運営をいかに真面目に真剣に取り組んで行くか
ということの大切さを理解せずに、取り合えず作ったけど反響がないと
困っている業者さんがあまりにも多すぎて気の毒に思ってしまいます。

私達レコのメンバーはみんな不動産業界出身者ですから、
制作はもちろんのこと作ったあとの運営に非常に興味を持っています。

レコのIT顧問は不動産業者さんの業績向上のための助言・提案を
させて頂くサービスであり、実際に集客や反響、案内から成約が増え、
売り上げアップにつながる事がホームページを制作させて頂くこと以上に
私達の喜びにつながっています。

過去にホームページを作ったけどあまり機能していない、反響がない、
更新が面倒臭いなど、上手く活用できていない不動産業者さんが
いらっしゃいましたらすぐにご相談下さい。

制作後の運営も含めて現状のネック事項を解決させて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る