ブログ

奈良県での不動産ホームページ制作について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産業者の皆さん、こんにちは。
不動産業IT化コンサルタントAです。

私は昨日、奈良県の㈱ファーストコンサルティングサービス
様へお伺いさせて頂き、既にレコで制作させて頂いた同社HP
の最終調整のお打合せを行いました。
同社は社名も
「㈱ファーストホーム」から「㈱ファーストコンサルティングサービス」
に変更され、よりコンサルティング力を高める為、レコの「IT顧問
にも期待して下さっています。

その後は、奈良県の老舗不動産業者様で組織されておられる
不動産ネットワーク奈良」様の会議に出席させて頂き、不動産
会社向けのHPの作り方から、不動産WEBマーケティング手法
まで幅広くお話しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産業界では今までITに力をいれる業者は
『若い社長が経営していて、ネットに関心のある業者』や
『東京・大阪といった都市部の業者』
と言われてきましたが、郊外型の老舗不動会社様もITに関心
を持たれる時代になったんですね。

『不動産維新』は近いって感じがしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る