ブログ

便利で集客力抜群!!不動産ホームページ制作実績Ⅱ

 不動産業者のみなさん、こんにちは。不動産業IT化コンサルタントAです。
本日も、レコの不動産ホームページ制作実績の一つである「住む奈良親切不動産」の性能解説を行いますね。

ホームページから集客する為には『毎日更新』がとっても重要なんですが、毎日毎日忙しい不動産業者さん(暇な時はビックリするほど暇になったりしますけどねぇ・・・)が、そんな毎日毎日、ブログを書いたり物件を載せたりする時間は無いですよね。
そこでレコでは、ブログを書いたり物件を載せたりする時間を不動産業者さんにプレゼントする為、面倒な広告作成や、店内展示パネル作成や、物件確認を自全てホームページの管理画面で出来るように致しました。

まぁ、百聞は一見に如かずって言いますから、取り敢えず『管理画面』と『広告』と『展示パネル』と『物確FAXシート』を見て下さい(ちょっと画像が荒かったり、変になったりしてますが勘弁して下さい)。

管理画面広告制作管理画面

 

 

 

 

 

 

 

(左)
広告制作用管理画面 
(右)
管理画面トップページ

管理画面物確用

管理画面パネル制作用

 

 

 

 

 

 

 

 

(左)
物確シート用管理画面
(右)
パネル制作用管理画面

 

 

クリックするだけで簡単広告出力(2・4・6・8分割 片面26物件掲載可の文字打ち広告も制作出来ます)

広告2分割広告4分割広告6分割広告8分割

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内展示パネルもクリックするだけで簡単出力(白色・黄色・緑色・橙色が選べます)

白色展示パネル展示パネル(緑色)展示パネル(橙色)展示パネル(黄色)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元付業者別に物件確認FAXシートもサクサク制作出来ます(コレは便利!!)

物件確認シート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じですが、如何ですか?
これらの機能を実装した業務支援システムはありますが、業務支援システムって高いですから(最低でも250万円くらい)、導入は躊躇してしまいますよね。
そこで、レコは『集客出来るホームページ』と『業務支援システム』を合体させました。
むちゃくちゃ便利で、めちゃくちゃ儲かるレコのホームページを貴社でも使って見て下さい。

【クリック!!】ホームページの問い合わせ

【クリック!!】セミナーの申し込み

【クリック!!】セミナー情報について

【クリック】IT顧問について

※ もっといっぱい話は聞きたいが、スグにホームページを作ったり、IT顧問を申し込んだりする予定は無い・・・って方はinfo@reco-05.jpに【不動産コンサルA】宛てでメールを送って下さいね。どんなご質問でもお待ちしてます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る