ブログ

不動産業社長会談 ”大阪門真VS奈良新大宮”・・・その後

不動産ホームページ企画メール

全国の不動産業者様、いつもアクセスありがとうございます。
不動産ホームページ・ITコンサルのBでございます。

GW前にようやく春らしい天候になってまいりました

私は今、多数の顧客先を抱えマーケティング、提案、企画立案、ヒアリング、
制作遂行4社様分並行で、てんてこ舞いの状態が続いておりますが、
季節が良いとまた一つ踏み越えるモチベーションが上がりますよね。
br

先日、私のブログ

不動産WEB戦略・ホームページ制作談議 ”大阪門真VS奈良新大宮”

でお伝えいたしました。門真の不動産会社WEB担当のYM様より
とても嬉しいメールを頂戴いたしました。
br

前回の面談を踏まえ、顧客ターゲットの絞込みと事業の根幹に関わる
プランを盛り込んだホームページの企画をプレゼンをしたのですが
br
企画は想像以上をご評価を賜り、制作のお申込をいただきました。
br

N社長、YM様が仰るに

「ただホームページの制作でスタートした話が、
企画案をもらって営業展開まで明確に・・・

お客様が求めるもの⇔自分達が提供すべきサービスの軸が出来た」

「こんな解かりやすい企画書出てきたことない」

と・・・・気恥ずかしいですが、ありがとうございます。
br

ホームページからのお客様を増やし成約に導くことを考えますと、

初めてアクセスされるお客様の目線で考えるので
サービスのあり方明確になって

現状の営業の仕方、姿勢、スタイルまで良くすることが出来るのです。
br

「早く・・HPが、出来上がることを今から楽しみにしております。 (^^)/ 」
とお言葉を頂戴しておりますが、

YM様
これから詳細なヒアリング→早速制作にかかります。
その過程でどんどんアイデアがふくらんで
もっとりりースが楽しみになりますよ!

N社長、YM様

お申込本当にありがとうございました。
6月末のリリースに向けて頑張りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る