ブログ

情報化社会の中での不動産業で大切なこと・・

 

 不動産業者のみなさん こんにちは。

 今日は19:00~第6回不動産WEB営業戦略セミナーです。

 火曜日で定休日前の夜ということもあって

 都合が悪くなり急なキャンセルも重なったりで

 少人数での開催になります。

 

 今までは平均20名以上のご参加を頂いていたので

 少し寂しい感じですが、継続して開催していれば

 そんな時もたまにはあるかと思います。

 

 ですので今夜は少人数ならではのアットホームな雰囲気で

 質疑応答の時間もたっぷりととりながら参加頂いた方に

 喜んで頂けるようなセミナーにしたいと思っています。

 

 10年前と比較するとインターネットもかなり普及した

 今の世の中、ある意味で情報が氾濫しています。

 

 そんな中で大切なことはお客さんの混乱した頭の中を

 整理してあげることではないかと思っています。

 

 そうすることでお客さんは「自分の事だ!」を気づき、

 そして意識をすることで行動に移すことになります。

 

 ですのでそれぞれの不動産業者のホームページでも

 自分達は何をやっている会社で、何を得意として、

 他社との差別化は何で、何をお客さんに提供できるかを

 分りやすく表現することが大切です。

 

 今日のセミナーはその様な内容についてお話しを

 させて頂きますので、何かお一つでもお気づいて頂いて

 しっかりと持って帰って頂ければ幸いです。

 

 

 P.S.   第7回セミナーは6月10日(木) 14:00~16:00 の予定です。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る