ブログ

全日本不動産協会奈良県本部 法定義務研修

 

不動産業者のみなさん、こんにちは。

不動産業IT化コンサルタントAでございます。

レコは本日、社団法人全日本不動産協会奈良県本部様の、法定義務研修に講師として招かれ、講義を行って参りました。

講義の内容ですが『ホームページの検索率向上(SEO)対策について』というもので、自社のホームページへ、どのようにすればお客様を呼び込めるかに関し、約1時間の講義を行いました。

“インターネットに関する講義”と言えば、不動産業者様の興味が無い分野ワースト3位くらいに入るテーマであるにも関わらず、ご参加の皆様は熱心に聴いて下さり、本当に有り難い限りです。

では少し皆様にも、会場の雰囲気をご体感頂きましょう。

受付風景(開場前):まだまだ静かな感じです。

 

 

 

 

 

 

受付風景(開場前):徐々に参加者の皆様が集まり始められました。

 

 

 

 

 

 

会場内:1000㎡の会場に、椅子とテーブルが並んだ景色は壮観です。

 

 

 

 

 

壇上:プロジェクターの準備も万全。正面スクリーンの横には弊社代表の名前が大きな字で掲げられていました。

 

 

 

 

 

壇上:司会の方よりご紹介を受け、いよいよ弊社代表、山本貴央がマイクの前に立ちました。

 

 

 

 

 

壇上:室内の照明が落とされ、さぁ!!セミナー開始です。

 

 

 

 

 

 

会場内:熱心に聴いて下さる参加者の皆様。中にはメモを取って下さる方の姿も見受けられました。

 

 

 

 

 

壇上:いよいよセミナーは佳境へ!!

 

 

 

 

 

 

会場内:セミナーが進むにつれ、メモを取りながら聴いて下さる方も増えて参りました。

 

 

 

 

 

壇上:最後に弊社代表が、本日のまとめを申し上げて、無事法定義務研修会は終了。

 

 

 

 

 

 

本日の法定義務研修は、こんな感じで無事終了する事が出来ましたが、考えて
みれば、レコは未だ設立半年の会社であるにも関わらず、このように業界団体様
から、講師要請を頂戴できるとは、本当に本当に有り難いお話しです。

これも、愚直に不動産業界の為の考えて事業展開してきたからこそ、業界から認めて頂く事が出来たのだと思っておりますので、今後も不動産業界地位向上と、不動産業者様の業容拡大・収益向上のお役に立つべく、精進して行きたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

又、レコでは6月10日にも月例の『第7回不動産WEB営業戦略セミナー』を開催致しますので、そちらにも奮ってご参加下さい。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□Rec;oでは不動産とITの融合について回答を用意しております■□■□■□■□■□

★『メールなんて信じない。やはり声を聞きながら問い合わせしたい』と仰るはお電話で

06-6578-0550(レコGO!!)

問い合わせ時間:平日10:00~18:00

★何故、レコが制作するホームページは支持されるのか?
ホームページ制作のお問い合わせは、こちらのフォームからお気軽にお申し込み下さい

★不動産ホームページに関する殆どのお悩みにお答えします。
ホームページ診断ご希望の方は、こちらのフォームの<コンサルティングについて>を
チェックの上、<お問い合わせ内容>に「HP診断希望」とご記入の上、URLを張って下さい。

★求む!!ご質問とお悩み
とにかく、レコに聞きたい事があるとおっしゃる方は、こちらのフォームの<その他>をチェックの上、
<お問い合わせ内容>に御質問やお悩みをご記入下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る