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【重要】SEOにお金をかけない方法 【不動産業の現状と、これからのIT化】

A

 

 

ヤフーやグーグルのような、検索エンジンで自社ホームページを
上位表示される為には、次の3つの方法があります。

 
①何も考えず湯水のようにお金を使う
②費用対効果を考えながらお金を使う
③お金を使わない

 
あなたなら、どの方法を採用されますか?
もし私なら・・・①は絶対に選びませんね(笑)
では、一番気になっておられるであろう③のお金を使わない方法と、
②の費用対効果を考えながらお金をつかう方法をお伝えしましょう。

 

③のお金を使わない方法は、レコのブログや不動産WEB営業戦
略セミナーでもお話ししている「ブログ」の活用と、ホームページ制
作時のキーワード調査です。

 
ブログの活用は今まで何回もご説明しておりますので、割愛させて
頂き、「ホームページ制作時のキーワード調査」について喋らせて頂
きますね。

 
今、レコでは大阪府高槻市の不動産会社様からホームページ制作の
ご依頼を受け、高槻市で検索されやすいキーワード調査を行ったばか
りです。

 
では、ここで質問です。レコでは、キーワードを何個洗い出したでしょうか?

 
答えは

キーワード調査結果

 

 

 

 

 

 

 

400キーワードです

 
検索されやすいキーワードを400個洗い出し、その中から更に商売に
直結し易い(専門用語で転換率といいます)キーワードを厳選し、ホーム
ページのあちらこちらに、そのキーワードを埋め込んでいくのです。

 
そうすれば、ホームページ全体が「検索され易く、商売に繋がり易いキ
ーワード満載」で作られている事となり、しょうもないお金をかけずに検
索エンジンで上位表示されっるて訳なんです。

 

レコでホームページを作って頂いた場合ブログ機能は標準装備ですし、
これら「キーワード」は随所にちりばめられている為、集客をし易くなっ
ております。

 

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あっ!! ②の費用対効果のお話しをするスペースが無くなってしまいましたので、明日のブログで書かせて頂きますね。すみません。
では明日又、お目にかかりましょう。

(本ブログは不動産業IT化コンサルタントAがお送りしました)

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