ブログ

◆不動産業の新しい成功体験を創造するために 【レコweb研究会を始めます】

 

北堀江のオフィスにて
from:山本貴央

 

私たちが売っているのはホームページではない。

 

 
株式会社レコとは・・

不動産業界に特化したホームページ制作および

webマーケティングのコンサルティングを行う企業である。

 

全体で約13万社ある不動産事業社のうち、

ホームページを持っているのは約4万3千社。

たった30%。

 

 

そのうち、ネット反響がとれているいる不動産事業者はほんの一握り。

 

 

しかも・・・ メール営業などに取り組んでいる業者は

全体のたった1%(約1,300社)に過ぎないという現状。

 

 ※世の中にはホームページを持たない不動産事業者は

 約8万7千社あると云われている。

 

 

 
ユーザーは先ず検索をして、絞り込んでから行動する時代に。

もう、待っているだけではお客さんは来ない時代がやって来た。

 

 

チラシ広告をうってもお客さんは来ない時代がやって来た。

チラシを見てもすぐに問い合わせをせず、ネットで確認をする。

 

 

そして、信じたくはないがネット上で淘汰されてしまう。

そう・・ お客さんは「捨てる」という作業をしているのです。

 

 

 
それでも、 「過去の成功体験」が忘れられずに

これからも続けて行くんだろうか?

 

 

それとも市場の変化に対応するため、

web営業戦略に真剣に取り組んで行くんだろうか?

 

 
   「事業を通じて不動産会社の収益を向上させたい。」

 

 

レコは反響がとれる不動産ホームページを制作しています。

そして反響がとれるホームページするためにIT顧問サービスで

日々の運営のサポートもしています。

 

 

「不動産業界の経験者」と「webマーケティングの

最新のノウハウを持つスタッフ」があなたの会社の

サポーターとして、心強い味方として

長くお付き合いをさせて頂いてる。

 

 
これからの不動産業の”新しい成功体験”を

私たちと一緒に創造して行こう。

 
①お客さん(不動産事業者)

②(一般エンド)ユーザー

③不動産業界

④レコ

 

四方よしを実現するために。

 

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・

→ 今すぐこちらをクリック  (もちろん無料です)

 ・社長直通ダイヤル → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を心よりお待ちしています

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る