ブログ

◆レコのお客さんはちょっと変わっている、と思う・・・ 【不動産ホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて
from:山本貴央

 

 
レコでホームページを作ってくれる方とうのは、

ちょっと変わっていると思う。

 

 
なぜなら、その人たちは「これからの不動産業を

変えていこう」と本気で思っている人々なんだ。

 

 
僕らはこういう人たちのために、これからも

ノウハウを提供し続け、二人三脚で一緒に

仕事をしていきたいと思う。

 

 
ホームページというものは生き物だから、

作るだけではそれほど結果は変わらない。

(安く作れば好いというものでもないし・・)

 

 
大切なことは、「新しい成功体験を生み出して行こう。」

そんな意欲を持っているかどうかなんだね。

 

 
手間隙や愛情、魂を注ぎ込んでいきたいという

気持ちを持っている人は僕は素敵だと思う。

 

 
いくつになっても、素直さと向上心を持っている。

そんな人たちをこれからもずっと応援して行きたい。

 

 
お客さんが「好むもの」を売るのではなく、

お客さんの「ためになるもの」を売る。

 

 
だって、それが僕らの使命だから・・・

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・

→ 今すぐこちらをクリック  (もちろん無料です)

 ・社長直通ダイヤル → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を心よりお待ちしています

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る