ブログ

◆不動産業の現状を変えたい・・・ 【不動産ホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて
from:山本貴央

 

 

だから相談にのって欲しい。

大変ありがたいお話しです。

 
で、色々とお話しを聞かせて頂く。

そしてこちらから提案をさせて頂く。

 

 

「おや・・  ちょっと待てよ。」

 

 

不動産業の現状を変えたい・・

確か、社長はそう仰ってましたよね?

 

 

なのに、、

「そんなことは良く分かっている。

わしは、経営者でいつも考えているから

大体なんとなく分かっている。」

・・・と。

 

 

大体?

なんとなく?

 

 

で、何を変えたいのですか?

で、何を変えられるのですか?

 

 

僕はいくつになっても素直な心は大切だと思っています。

 

 

相談をして頂くのは非常にありがたく、

嬉しいことではありますが、

素直に聞き入れる気持ちが無いのであれば、

きっと誰に何をいくら相談しても

変わることは出来ないのではないかと僕は思います。

 

 
今でも伸びている会社の社長やスタッフの方は

みなさんすごく謙虚で、素直で、向上心があります。

そして勘違いもせず、礼儀正しいです。

 

 

しかも、地味ですがコツコツと努力をされています。

そのような方々とお会いすると嬉しくなりますね。

 

 

時代はドンドン変化しているのですから、

過去の成功法則だけで物事を考えていても

上手く行かないってことは当たり前ですね。

 

 

自分たちも変化して行きましょう。

そのために出来るお手伝いをさせて下さい。

 

 

時代の流れは本当に早くなりましたね・・

もう40歳。

まだ40歳。

 
これからも頑張り続けます。

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・

 落ち着いて、こちらをクリックして下さい  (もちろん無料です)

 ・社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を代表の山本貴央が心よりお待ちしています

           電話番号:0120-050-175 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る