ブログ

◆インターネットやホームページで不動産が売れる? そんなアホな!【不動産ホームページ専門/大阪】

 

北堀江のオフィスにて
from:山本貴央

 

 
実は、私もずっとそう思っていました。(昔は・・)

事実、自分は対面営業で売ってきたからね。

 

 
ただ、もしあなたが、今でもそう思っているとしたら

それは大変です。

 

 

なら、不動産業は「情報の売買」だからです。

不動産は文字通り動かない。

 

 

じゃ、動かすものは何か?

そう、「情報」 ですよね。

 

 
であれば、インターネットほど情報を動かすのに

便利な道具は他にありませんよね? 

どうでしょう、あなたもそう思いませんか。。

・・・しかも無料で。

 

 

 
とはいえ、インターネットが全てではありません。

実際に方法論はいくつもあるのです。

(新聞、テレビ、DM、チラシ、電話、飛び込み訪問など・・)

※ これらはすべて有料(お金がかかる)

 

 

 
ところが、今の世の中はインターネットの普及率が

年々増加しており、減少することはありません。

そんな状況や時代の流れを考えると、

インターネットの活用が不可欠になることは

誰でも簡単に理解できてしまいます。

 

 

 
インターネットやホームページを通じて情報を発信する。

そして検索ユーザーに選ばれたら問い合わせを頂く。

そして実際に現地(現場)を案内し、商談をする。

問題がなければ商談成立。

 

 

 

不動産はむしろインターネットだけ売ってはいけません。

重要事項説明が義務付けられている以上、必ずお客さんと

対面しなければいけないから。(案内もするでしょうし)

 

 

 

だから不動産をインターネットで売るのではないのです。

不動産(物件)に関する情報をインターネットで売る。

簡単に云うとそうですよね。

 

 

もし、このことを理解できたとしても

あなたは、まだインターネットを活用することを躊躇いますか?

 

 

ユーザーは不動産(物件)に関する情報を探しています。

でも、インターネット上に情報がなければ・・・

あなたの会社が選ばれることはありませんよね。

 

 
誰に、何(USP)を。

 
先ずはこれを明確にしましょう。

そしてユーザーが迷わない、ユーザーに考えさせない導線の

ホームページを作ることで問い合わせや反響が増えるでしょう。

 

 
どうすればいいか分からないという方は

今すぐご連絡下さい。 

電話番号:0120-050-175

パソコンからの方はここをクリック。

 

 
不動産業の分かる実務経験者が最新のwebマーケティング理論で

あなたのその悩み、スパッと解決させて頂きます。

 

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・

落ち着いて、こちらをクリックして下さい  (もちろん無料です)

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を代表の山本貴央が心よりお待ちしています

電話番号:0120-050-175

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る