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★ ストーリー仕立てで制作する不動産WEBサイト 《SEO対策が無料で出来て、格安の不動産専門ホームページ

 

 

 

 

 

※2015年3月23日追記

「SEO対策が無料」に関連する記事を、弊社コンサルティング本部のサイトに公開致しております。
下記に「SEO対策が無料」関連記事一覧を列記致しましたので、あなたが気になる記事をチェックして頂き、記事詳細ページをご確認下さい。(尚、下記「SEO対策が無料」関連記事は弊社コンサルティング本部のHPに掲載されており、下記リンクは外部リンクでございます)

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「なるほど、ホームページってのは、接客と同じなんですね」
泉大津市以南、泉佐野市までを商圏とする不動産会社の社長T氏は、
パンッと一つ手を打った。
手首にはロレックスのと、シルバーのカフスが西日を受けてキラリと
光っている。
T氏はおもむろにスーツの内ポケットから、これまたシルバーに輝く
ボールペンを取り出すと、レコ提出資料の上に大きく、こう書き込みを
したのだった。

 

 

ストーリー仕立てのホームページ

 

 

 

不動産業界の皆様こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部でございます。

 

私は昨日、大阪府泉佐野市の不動産会社社長T氏にお目にかかり、
不動産業者にとって大切なホームページの作り方について、ご説明
申し上げて参りました。

 

T氏は「バリバリの不動産営業マン上がり」といった社長で、今までは
全くインターネットを使おうとも思っておられなかったのですが、先月案内
したお客様から「ホームページ見づらいですよ」との指摘を受け、急いで
インターネットの勉強を始められたのです。

 

T氏からは、「細かい説明は不要なので、ホームページを作るにあたって
の勘所を教えて欲しい」との依頼を頂き、私からは次のように要点を申し
上げました。

 

 

ホームページは24時間365日文句を言わず働く営業マン

ホームページはメールアドレスを集める箱

ホームページには自社の強みを分かり易く載せる

 

 

T氏は「24時間365日文句を言わず働く営業マン」という比喩を気に入って
頂いたようで、更に詳しく説明を聞きたいと仰り・・・
私からは具体的な説明を次のように申し上げました。

 

お客様が貴社のホームページをご覧になって下さってても、Tさんには
どこの誰が見てくれているか分かりませんよね。
この問い合わせ前のアクセス客を「潜在的顧客」と言います。
「潜在的」ではあっても“お客様”は“お客様”なんですから、自分の言いた
い事をホームページにぶち込むんでは無くて、お客様のご要望を聞き、お客
様に自分(自社)を理解してもらい、お客様と信頼関係が築けるようなホーム
ページにしなくちゃいけないのです。

 

ここまでご説明した時にT氏の口をついて出てきた言葉が、冒頭の
「ホームページってのは、接客と同じなんですね」
という台詞でした。

 

 

不動産業界ではまだまだ、ホームページは「名刺代わり」といった認識
の方が多いですが、はっきりいって、名刺代わりのホームページなんて
作らない方がマシです。
もし今あなたが、名刺代わりのホームページを作ろうとお考えなら、お金
の無駄ですから、絶対にヤメテ下さい。

 

レコでは、たとえ一人で仕事をしておられる会社様であっても、単なる
名刺代わりは作らず、キッチリと反響を呼べる作りこみにしています。

 

むしろ、少人数で営業を行っている業者様の方が、ネットを活用する価値
があるんですよ。
なにしろ、ホームページというのは

24時間365日文句を言わず働く営業マン

ですから、人手の足りない業者様には本当に強い味方になるんです。

 

あなたも一度、レコの話を聞いて頂けませんか?
きっとあなたのお力になれますよ。

 

ホームページ制作相談はコチラ

※「その他ご要望欄」に「営業マンのようなHP」とお書き頂き、お問い合わせ
下さい。尚、お電話でのお問い合わせは、通話料無料の下記番号へ

0120-050ー175

 

 

 

 

追伸

不動産業者が知っておくべき、ホームページの知識をWEB上にまとめて
おります。
もしあたなが、インターネットの事でお悩みならコチラをご覧下さい。
>>>詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

追追伸

年内に一度、お目にかかりたいですよね。

 

 

※2011年1月5日追加
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【関連記事(2015年3月23日追記)】

反響の取れる不動産広告(住宅チラシ)

不動産広告のキャッチコピー

不動産ホームページ制作

不動産売買仲介営業

不動産会社の社員教育

 

 

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