ブログ

◆上手く行っている会社には理由(ワケ)がある 【不動産webマーケティング/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 
 
向上心のある人に会うと元気になる。

今よりも、もっとよくなりたい。

もっと進歩して、成長したい。

 

 

そんな人や会社は多かれ少なかれ、

ビジョンや目的、ゴールを描いている。

そして、良くなりたいという気持ちに素直である。

大事なことはそこから目を逸らさないこと。

 

 
人それぞれ、生きたきた過去がある。

でも、それは終わったこと。

決して、変えることは出来ない。

 

 

 

でも、その過去の経験を糧に

未来に活かすことはできるハズ。

今ここ、そして未来に生きる。

 

 

 
今までこうしてきたから・・とか、

俺はこのやり方でやってきた・・など。

それはそれ。

上手く行かないケースは、ここを主張する時。

 

 

 
時代は流れている。

だから、回顧している暇はない。

決して、過去を否定する必要はない。

古き良き時代のやり方、方法論の良い部分は継承し、

地から未来をどう生き抜いて行くかを

考えることが重要だ。 私はそう思う。

 

 

 

私は「事業を通じて、お客さんを元気にしたい」

シンプルに、ただそれだけ。

儲けて頂いて、笑顔を見せて頂いて、幸せを実感したい。

そして、もっともっと先には、

社会貢献につながる大きな事業も手掛けたい。

 

 

 

私は、いま自分に出来ることを100%やりきるだけ。

そして昨日より、今日。

今日より明日が進歩、成長していられるようにしたい。

 

 

 

もし、よろしければ一緒に二人三脚で。

素直な気持ちさえあれば大丈夫だと思います。

 

 
 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → http://twitter.com/takaoy720

 


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る