ブログ

★ 奈良の地域密着不動産会社様からホームページ制作のお見積もり依頼 《IT技術や反響の取れるホームページ、最新マーケティング理論を用いて不動産業界の現状を打破する方法》

 

 

 

 

 

 

 

※2015年3月2日追記

奈良での不動産専門ホームページの制作や、無料ブログで行うSEOによる集客についてのご説明は、下記をご覧ください(※尚、「奈良でのホームページ制作」に関する記事は、弊社コンサルティング本部運営のサイトに掲載されており、下記タイトルは外部記事へのリンクになります。)

奈良|不動産売買専門ホームページ制作|奈良でのHP集客法やSEOとは?
【動画公開】奈良で反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

 

奈良県内の不動産業界で頑張っておられるあなた。
こんにちは、株式会社レコ コンサルティング本部でございます。

 

私は本日、奈良県の地域密着型不動産会社様へお伺いし、同社のホームページ
制作に関するお打合せを行ってまいりました。

 

奈良では既に新大宮の業者様にホームページを作って頂いており、今も橿原市
の分譲業者様から、ホームページリニューアルのご依頼を頂いていますので、
レコは奈良にご縁があるようです。
全日奈良県本部様の法定義務講習で講師も務めさせて貰いましたし・・・)

 

今日、お伺いさせて頂いた業者様へは、来週末頃に御見積書を提出させて頂く
予定にしておりますが、奈良はなかなか、戦略が立て難いエリアでもあります。

 

先ず、大阪のベッドタウン化が進んでおり、県外就業者率は全国№1の地域です。
又、老舗業者さんの力も強く、なかなか新規参入し難い地域です。
又、大手不動産仲介会社の殆どが揃っており、競合の激しい地域です。
又、登美ヶ丘や真美ヶ丘等ニュータウン地域は、顧客の流れが読み難い地域です。
又、賃貸業もシェアの殆どを占める有力企業がいらっしゃり、パイが少ない地域です。
又、中和地区以南は、相場の崩れが激しく収益を挙げ難い地域です。

 

と言った訳で、本日お伺いさせて頂いた業者様でも、今後の事業計画に関する
ヒヤリングに終始した次第です。
キチンと計画を立ててホームページも制作しないと、「なんとなく」「あれもこれも」
詰め込んだホームページでは・・・自己満足に終わってしまいますからね。
(先日HPリニューアルお問い合わせを下さった、岐阜県の不動産会社様にも
現在、ヒヤリングシートを書いて頂いている最中ですし、広島からお問い合わせ
下さった業者様からも昨日、事業計画書が届きました・・・お疲れ様でした。)

 

あなたが、激戦の奈良県で不動産業を拡大したいとお考えなら、是非、レコに
ご相談下さい。
レコは「単なるホームページ制作屋」ではございませんので、あなたのお力に
なれる自信がございます。

 

奈良県での不動産ホームページ制作はコチラ

※申し込みフォーム最下部の「その他ご質問・ご要望」欄に、「奈良県の独自性
を考えたホームページ希望」とお書きの上、お申し込み下さい。

 

【お電話の方はコチラ】0120-050-175

※お電話でのお問い合わせは、通話料無料のコチラをご利用下さい。

 

 

 

 

追伸
あなたが、奈良県で不動産業を新規に独立・起業しようとお考えなら、無料
コンサルのサービスをご利用頂けますよ。
無料ですので、気楽な気持ちでお申し込みくださいね。>>>詳しくはコチラ

 

 

 

 

追追伸
「レコは単なるホームページ制作屋じゃない」・・・じゃ、何屋さんなの?
という疑問を持たれたあなたは、レコのサービスを纏めたブログがあります
のでそちらをご覧下さい。>>>詳しくはコチラ

 

さらに追加

不動産業界で頑張っておられるあなたのお役に立てるよう、レコ コンサルティング
本部のノウハウ等を「95のエピソードが実証する不動産会社が儲ける方法」として
取りまとめました。是非一度、ご覧ください。
>>>「95のエピソードが実証する不動産会社が儲ける方法」はコチラをクリックしてご覧下さい。

 

 

【関連記事(2015年3月24日追記)】

反響の取れる不動産広告と住宅チラシの制作法。

不動産広告のキャッチコピーとは?。

不動産ホームページ制作の秘訣。

不動産売買仲介営業の手法。

不動産会社の社員教育について。

反響のとれる不動産ホームページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る