ブログ

◆集客の出来る不動産ホームページにするには? 【不動産webマーケティング/大阪】

 

北浜の隠れ家にて 
from:山本貴央

 

 

不動産ホームページで重要なことは・・

検索されて、集客して、問い合わせ(反響)を取る。

そして、最終的には成約に結び付ける。

それで売り上げや収益につながる。

目的とゴールは簡単に云うとそんなところでしょう。

 

 
しかも、出来るだけお金を掛けずに。

(広告予算がある会社は、予算の範囲でお金を使って下さい)
(もちろん、予算はたくさん使えるにこしたことはありません)

 

 

 

もし、あなたが上記のような目的とゴールを持っているならば

検索されやすいホームページにしないといけませんよね。

 

 
ホームページは制作する段階での設計やコンテンツ、

または伝わるキャッチコピー、デザイン導線など重要なところは沢山あります。

反響の取れるホームページをご提案させて頂いている弊社にとっても

ここは当然のように重要です。(ご安心ください)

 

 

 
それを踏まえた上で、さらに制作後の運営が重要なってきます。

ぜなら、サイトは生き物だからです。

 

 

 

物件情報を更新したり、情報量を豊富にしたり、

ブログを更新したりすることで、サイトを訪れてくれる

見込み客やお客さんの役に立って、喜んで頂けるような行動を

継続してやり続けることがとても大切になってくるのです。

(そんなことは既に分かってる、という方はすみません)

 

 

ただ、営業マンも色々とやることがあって忙しい。

そこは、不動産業界経験者だけに良く理解しています。

 

 

 

なので、その忙しい中で時間を割いてする作業自体が

無駄にならずに、可能なかぎり売り上げや収益につながる

というのであれば・・

あなたもヤリガイが出てきますよね。

 

 

 
レコが制作させて頂くホームページはそれらをすべて

考慮した設計になっております。

自分自身も不動産業界で営業をしてきた人間ですので

極力面倒なことは避けたい。

でも、やることは無駄にしたくない。

だから、無駄は省き、重要な部分はしっかりと盛り込んで

制作をさせて頂いてます。

 

 

 
ホームページは外から見て真似ができる範囲は所詮は限られています。

要は、その設計と日々の運営に関するノウハウが重要だということです。

最近の流行や、専門的なITの知識やスキルが必要なわけでもありません。

 

 

 
webマーケティングについて「その、本質的なことを理解したい。」

そんな不動産会社の方は、一度あなたの想いを私に聞かせて下さい。

そして、私からも出来る限り分かりやすくご説明させて頂きます。

 

 

 
株式会社レコは、単なるホームページ制作会社ではありません。

あなたと一緒に成長していくことを望むパートナーでありたい。

私はいつもそう想っています。

 

 

 
あなたが、求めている見込み客から検索されやすい

ホームページを制作し、愛情をかけて育てて行きたい

・・・という不動産会社の方は、ぜひ一度お声掛けください。

 

 

 

インデックス数(ページ数)がドンドン増え、検索されやすい、

反響(共感)が取れるホームページを一緒に作り、育てていきましょう。

 

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

 


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る