ブログ
4.272011
◆CS(顧客満足)よりも、CD(顧客感動)の時代に 【これからの不動産業のあり方】
北堀江のオフィスにて
from:山本貴央
この季節になると、新入社員の方々と
お名刺交換をする機会が増えてきます。
冷静に考えると平成生まれの世代。
私とは「20」も歳が離れている・・・
普通に娘、息子でもおかしくない年齢。
ふと、歳を取るのは早いなぁと思ってしまいます。
でも、青春って「心のあり方だよ」という方もいらっしゃいます。
なので、いつまでも気持ちは若くありたい。
私はそう思ってます。
さて本題に入りますが・・
いま、お世話させて頂いております
ホームページ納品直前の不動産会社へ
先日、お伺いさせて頂いた祭に
とても嬉しい言葉を頂きました。
それは、、、
「社長のセミナーが今までで一番印象に残りました。
だから自分たちの意識が変わりました。
当初はお金を掛けずにする方向で考えいましたが、
本気で取り組んで、結果を変えよう。
そう思い、会社から決裁をもらいました。」
そして、
「レコさんの成功事例になれるように
これから一生懸命頑張って行きたい。
運用に手間ひまと愛情を注いでやっていきます。」
そんな言葉を頂いたのです。
これって、嬉しいですよね~。
伝わっているんだなと思える瞬間って
こんな時だからです。
私の伝えたいことを、しっかり理解し、
それを実践しようとされている。
損得なしで、もっと応援したくなりますよ。
でも、きっとこのような方たちが
上手く行くんだろうなって素直に思います。
学んだことを、吸収・理解し、行動する。
そして成功したい気持ちに正直である。
上手くいっているヒトの共通点って
こんな事なのかも知れません。
私の肩書は「代表取締役」ですが、
同時に、「気づかせ屋」でもあります。
当り前の本質の部分を、より分かりやすく伝えることで
誤解・勘違いに気づいて頂いて、行動を変える。
原因(行動)が変われば、結果も変わる。
そこにフォーカスしてお手伝いをしたい。
”事業を通じて、お客さんを元気に”
私の想いはたったこれだけです。
ホームページを制作することだけが使命ではない。
制作したことによって、望んでおられる結果(成果)を
出すことに価値観を持ってお手伝いする。
CS(顧客満足)よりもさらに、CD(顧客感動・顧客歓喜)
これを目指して、これからもお客さんと向き合って行きたい。
これが私の想いです。
【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している
P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。
反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・
→ 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。 (お金はいりません)
・社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412
・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ
・ツイッターはこちらです → takaoy720
P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの
ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。
先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。 電話番号:0120-050-175