ブログ

◆いつの時代も変わらないwebマーケティングの本質をあなたに。 【不動産web営業戦略セミナー/参加者限定の特典あり】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 

「もっと分かりやすいネット(web)関係のセミナーって

ないんですかね?」

よくそんな声を聞きます。

 

 
確かに、最新の技術や流行りのテーマのセミナーではなく

もっと本質的なことが知りたいのですよね?

不動産会社のあなたは・・

 

 
そう、間違いではありません。

なぜかって?

 

 
それは、流行りのモノには当然ながら廃れもあるからです。

もちろん、時代の流れに順応することも大切です。

しかし、もっと重要なコトはいつの時代も変わらない本質的な部分。

きっと、あなたはそんなことを知りたいのですよね。

 

 

 

であればやりましょう。

あなたのその悩みを解決するセミナーを。

しかも、無料で。

至る5月26日(木)18:30~20:30 (本当は2時間で足りないのですが・・)

場所は北堀江(四ツ橋駅すぐ)です。

 

 
そしてセミナーのテーマはこちら。

「なるほど、そういうことか! 上手く行っている実例で解説」

※セミナーに関する詳細はここをクリックして確認下さい。

 

 

 

先ずは本質的なことに気づき、理解した上で

テクニックや流行りも意識しながら対応して行く。

この順番を間違わないようにしたいものです。

 

 

 

今年こそ、その本質に気づいて、原因を変えて行きましょう。

原因を変えれば、必ず結果は変わります。

このセミナーがあなたにとって、問い合わせや反響を増やすための

ヒントや、何かの気づきの機会になれば幸いです。

 

 
最後に・・

”ホームページ制作費用を20%OFFの特別価格で”

セミナー参加者限定の特典としてご用意しております。

もちろん、他にも参加者特典はございますが・・

詳細は当日ご案内させて頂きます。(※期間限定)

 

 
是非、スケジュールをご調整の上でお越しください。

セミナーでお会いできることを楽しみにしております。

 

 ———————————————————————————-
 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当の理由

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック  

 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る