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★ 不動産会社が、任意売却ポータル・ホームページを作ったり、任意売却ビジネスを立ち上げる前に読むべきノウハウ    《IT技術や反響の取れるホームページ、最新マーケティング理論を用いて不動産業界の現状を打破する方法》

任意売却全ページ処理済み

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

任意売却事業の集客に悩んでおられるあなた、こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部でございます。

任意売却事業を新規に立ち上げようという不動産業者様は、大変多いようでして、レコにも
「不動産任意売却サイトの、ホームページ制作費用っていくらかかるの?」
「集客出来、反響の取れる任意売却ランディングページって、レスポンスはどのくらい?」
「任意売却ホームページの制作実績を見せて欲しい」
「任意売却用の集客コンサルティングに関するセミナーってやってないの?」
「任意売却ビジネス立ち上げに際して、ホームページからDMやチラシまで、コンサルして欲しい」

と言ったご相談が多く寄せられています。
先日も関東地方にある不動産会社の部長さんが、私の4月27日のブログをご覧
くださり、同社が任意売却の債務者用(競売開始決定通知書到達時点)のツール
として使っておられる、チラシの無料添削を依頼して下さりました。
そこで、非常に簡単ではございますが、私が画像のような形で添削させて頂いた
んです。
(画像右側が、当社添削済みのチラシです。但し、依頼主が特定出来たり、依頼主
のノウハウに関する部分は目隠しをさせて頂いております)。

依頼主の不動産会社様が作っておられたチラシは、文章がメインであり、キャッチコ
ピーも良く目にする「任意売却をご存知ですか?」といったような感じだったのですが、
私が添削するに際して、ターゲットとなるお客様の心理を想像し、こんなチラシにまと
めさせて貰ったんです。

今回のターゲットは「競売開始決定通知書」が届いた段階の債務者様ですので、債
務者様の心理状態を想像してみました。
おそらく・・・暗いリビングで発泡酒(決してビールでは無く…)を飲みながら、机の上に
は「競売開始決定通知書」と書かれた書類がある。

そんな状況を想像すると、債務者様にとって一番のネック事項は「競売開始決定通知
書」を何とかしたいって事になりますよね?
ですから・・・債務者向けチラシのキャッチコピーを 

「競売開始決定という重い重い言葉から
私があなたを解放します」
 
にしたのです。

いつもいつも言っている事ですが、マーケティングの基本は「ターゲットを絞る事」であり、
その「ターゲットの心理状態」を想像する事です。
これは、DMだろうが、チラシだろうが、ホームページだろうが同じ事です。

つまり、あなたが任意売却ビジネスで成功したいなら、「債権者から入るのか?」「債務者から入るのか」を明確にして
(まぁ、債権者から入れれば楽ですが、簡単には行きませんもんね)、ツールを作って下さいね。
又、債務者から入るとしても「住宅ローンがキツイなぁ」と言う程度の債務者と、「競売開始決定通知書送付済み」の
債務者様とでは、キャッチコピー一つにしても変わってきます。

レコは「集客コンサル会社」ですので、Yコンサルティングオフィス様のように、任売ビジネス全般をコンサルする訳では
ございませんが、私も元々、不動産営業マン出身で任売案件も多くこないして参りましたので、「不動産実務を知って
る、マーケティングコンサルタント」として、あなたの力になりますよ。(余談ですが・・・不動産営業マン時代、RCC絡み
の任売案件では、度々梯子を外されかけて大変でした)

 

あなたがもし、マーケティング目線に立った任意売却ビジネスを行いたいものの、やり方が分からない場合は、お気軽
にレコにご相談下さい。
「2011年5月16日のブログを見て」と仰って(若しくは問い合わせフォームに記載して)、お問い合わせ頂ければ、電話
で1時間無料コンサルを実施させて頂きます。
本無料コンサルサービスのお申し込みは、下記お電話(通話料無料)からか、問い合わせフォームから行って下さい。
その際には必ず、「2011年5月16日のブログを見て」とお伝えくださいね。
お伝え頂けない場合は、通常の電話コンサルと同じ扱いになってしまって、当社規定の報酬を頂戴する事になってしまい
ますから。
 

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任意売却専門のホームページを作りたい方は、無料でお見積りさせて頂きます。
その場合は、下記申込みフォームの必要事項を御記載の上、最下部の「その他ご質問・ご要望」欄に、任意売却
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