ブログ

◆結果を変えるには、原因を変えるしかない 【これからの不動産と反響の取れるホームページ制作/大阪】

 

 

松原の隠れ家にて 
from:山本貴央

 

 
週末は静かな環境で色々と考えごとなども

しながら、落ち着いた気分で仕事が出来ました。

 

 
5/26(木)行われる予定のセミナーの資料を

パソコンでカチャカチャと作っていたのですが・・・

 

 
たった2時間では全然時間が足りないということに

今更ながら気づきいてしまいました(笑)

 

 
どうしよかな・・・とアレコレ考えましたが、

どうしようも出来ないという結論に。

ま、仕方ない。

 

 
なぜなら、物理的にそんな短い時間では伝えたいことを

全て伝えることは出来るハズもないのだから・・・

 

 
というわけで、無料のコンサルティングを

セミナー参加者の特典につけることにしました。

 

 

”結果を変えるには、原因を変えるしかない”

ですので、先ずはその原因を一緒に探ってみましょう。

 

 
あとは、私たちを必要をしてくれる方であれば

喜んでお手伝いをさせて頂きたい。

 

 
逆に私たちを必要としない方であれば、

私たちもあなたを必要とすることはないでしょう。

 

 

 

なぜなら、ご自分で努力をしようといない方まで

成功へ導くことは出来ないからです。

 

 
ですので、そのような方はご安心ください。

無理に勧めることはしませんので・・・

 

 
限られた時間の中ですが、本質的なノウハウについては

セミナーでしっかりとお伝えします。

 

 
ただ、大切なことはいつも・・

学びや気づきがあったモノゴトを

実行に移せるかどうかです。

 

 
一人で出来なければ、一緒に頑張って行きましょう。

そのために私たちがいるのですから。。

 

 

個別の無料コンサルティングを受けてみたいという方は

ここをクリックしてご希望の日時をおっしゃって下さい。

 

 

では、今日はこの辺で。   

ありがとうございました。

 

 

 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当の理由

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック  

 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を 山本貴央 が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る