ブログ

★ 【事例紹介】兵庫県の不動産会社様でも実証。反響の取れる不動産広告とは  <費用対効果の良い不動産チラシの制作方法の秘訣は、キャッチコピーにあった>

 

 

 

 

 

 

※2015年3月23日追記

「反響のとれる不動産広告」に関連する記事を、弊社コンサルティング本部のサイトに公開致しております。
下記に「反響のとれる不動産広告」関連記事一覧を列記致しましたので、あなたが気になる記事をチェックして頂き、記事詳細ページをご確認下さい。(尚、下記「反響のとれる不動産広告」関連記事は弊社コンサルティング本部のHPに掲載されており、下記リンクは外部リンクでございます)

 

⇒【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント

 

広告の反響に悩んでおられるあなた、こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部です。

本日も「反響の取れた不動産広告」の事例紹介ですが、今回は
いつもとちょっと違っている点がございます。

それは何かと申し上げますと…

私がコンサルさせて頂いていない業者様の広告をご紹介させて
頂くって事です。

この業者様は阪急神戸線沿線の兵庫県の業者様なのですが、

私が5月6日に書いたブログにお問い合わせ下さり、ちょうど昨日
同社の近くでコンサルの仕事があった為、御挨拶に伺って来ました。

問い合わせを下さったM様は、非常にお話の面白い気さくな方で、不動産の集客に関する色々
な話をせさて頂いたのですが・・・
お互い打ち解けて話も盛り上がってきた頃、M様が改まった口調で、こう切り出されたんです。

「こんなん言ったらアカンのかも知れませんが、
レコさんのブログを見て、ノウハウをパクらせて貰ってるんです」

そう言った後、M様が取り出して来られたのが、上記の広告です。
なんでもM様は、私のブログを見て広告を制作して下さり、上記広告を5000部実施されたそうです。
それで・・・気になる結果は・・・

実施5000部で反響1件(買付獲得)

という、非常に嬉しいモノでした。

【6月4日追記】
6月3日22時ににM様より「お客様がローン不可との事で商談が解除になってしまいました」とのメール
を頂戴しました。
非常に残念ではございますが・・・成約には至らなかったようです。
ただ嬉しかったのはM様がメールで
「レコさんにととっても、ウソ情報を掲載されていると思われてしまってはいけませんのでブログを訂正して欲しい」
とお気遣い下さったことです。
M様、次回こそは成約に至る広告を作って頂けるよう、どんどんノウハウを発信して行きますね。

 

又、M様はお客様にメールを送られる際も、レコのブログを見ながらメールを書いて下さっており、レコ
のノウハウを反映しながら書いたメールは、非常にお客様のレスポンスも良いとの事でした。

M様は「勝手にパクってスミマセン」と仰っておられましたが、何の何の大歓迎です。
少し青臭い事を申し上げるようですが、新卒からずっと不動産業界のお世話になっている私は、レコ
のビジネスを通じて、お世話になってきた不動産業界に少しでもご恩返しが出来ればと思い、日々、
ブログを書かせて頂いております。

ですから、私のブログを見て下さった不動産業界の方が、少しでもお金儲けに近づけるのなら、こん
なに嬉しい事はございません!!

レコのノウハウは必ず、あなたの収益向上に繋がりますので、このブログをご覧頂き、どんどんノウハ
ウを取って行って下さいね。

そして、レコのノウハウを実感して頂いた後、じっくりレコとお付き合い下さい。
ちなみに、不動産広告の添削は、1件30,000円でお受けしていますので、お気軽にお申込み下さい。

では、あなたもM様の後に続いて、レコのノウハウで結果を出して下さいね。

尚、1件30,000円の広告添削をご希望される場合は、下記問い合わせフォームからお申込み下さい。
その際、最下部の「お問い合わせ内容欄」に【広告添削希望】とお書き頂き、お申込み下さい。

30,000円で広告添削を申し込んでみる

追伸

一度レコの話を聞いてみたいけど、レコってどんな仕事をしているのかなぁ…と思っておられるあなた、
是非一度、レコの仕事っぷりをご覧ください。
今までに行ってきたコンサル事例の一部や、レコのマーケティング理論、レコ制作の不動産業専門ホーム
ページの機能等をブログに纏めていますので、コチラをご覧の上、お気軽にお問合せ下さい。
>>>クリックして、レコがどんな仕事をしているのかを見てみる


(2011年6月16日追記)
あなたの会社では「紙広告(チラシ)」は実施しておられますか?実施しておられるなら…
その反響数を4倍にする方法がある事をご存知ですか?
もしご存知なけれは下記をクリックして、4倍にする方法をご確認ください。
>>>クリックして、チラシの反響が4倍になる方法を見てみる

 

2015年3月2日追記

兵庫県での不動産専門ホームページの制作や、無料ブログで行うSEOによる集客についてのご説明は、下記をご覧ください(※尚、「兵庫県でのホームページ制作」に関する記事は、弊社コンサルティング本部運営のサイトに掲載されており、下記タイトルは外部記事へのリンクになります。)

兵庫|不動産売買専門ホームページ制作|兵庫でのHP集客法やSEOとは?

【動画公開】兵庫県で反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

【関連記事(2015年3月23日追記)】

反響の取れる不動産広告(住宅チラシ)

不動産広告のキャッチコピーとは

不動産ホームページ制作とは

不動産売買仲介営業とは

不動産会社の社員教育とは

【無料】兵庫で不動産集客マーケティングセミナーをお探しの方へ|兵庫での広告・WEB集客

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る