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◆もう、ご存知ですよね? 「広告は、あなたが云いたいことを伝えるのではない」ということを・・・ 【集客と反響が増える不動産ホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 
こんにちは。 いつもありがとうございます。

早いもので、今年も7月になりましたね。

連日の暑さで、お疲れが溜まっていらっしゃいませんか?

 
 
私はこの週末、頭は動かしていましたが、

身体はゆっくりと休めてみました。

おかげで気分もスッキリです。

早寝早起きを習慣にするには、いい時期かも知れませんね。

 

 
さて、何日か前のお話しですが、

弊社でホームページをにリニューアルさせて頂いたお客さんから

新しく始まる新築現場のチラシについて相談がありました。

 

 

レコはホームページの制作と運用のコンサルティングが

事業の柱ではあるのですが、集客やお客様からの問い合わせ、

反響を増やすためのアドバイスやコンサルティングに関して云うと

ネットもアナログも同じだと考えておりますので、

webマーケティングに限らず、紙媒体のチラシ広告の添削なども

お手伝いさせて頂いているのです。

 

 
7月14日(木)に開催予定の不動産webマーケティングセミナーは

「1粒で2度美味しい!」をテーマに・・

デジタル(ネット)とアナログ(チラシ)の融合について

内容盛りだくさんのセミナーにしようと思っています。

 

 

もし、ご興味がある方はいますぐここをクリックしてお申し込み下さい。

回は、20名様限定ですのでお早めに!

 

 
少し話しがそれましたが、先日チラシ添削のご相談を頂きました。

私もスケジュールが詰まっていたので、

移動中に軽くチェックをさせて頂いのですが、

そのチラシのなんと酷いこと!!

 

 
これでは、お客さんからの問い合わせが取れるどころか

何を伝えたいのか、何がメリットなのか、どうして欲しいのか

く分からない内容になっていたのです。

・・・しかも、広告代理店から出て来た内容にも関わらず。

 

 
あまり期待はしていなかったのですが、

それにしてもな~って感じでした。

 

 
美辞麗句や現地と関連性のないイメージ写真、

その物件のコンセプトやこだわりもなく、

お客さんのメリットや幸せな生活をイメージさせることもない

ただ単なる事実の羅列。

 

 
純粋に、「この物件を見に行ってみたい」とか「詳しい話しを聞いてみたいな」

のような感情は1ミリも湧いてこなかったのです、残念ながら・・

 

 
インターネットもここまで普及した昨今において、

ある意味、情報の消化不良の時代とまで云われている状況下で、

ありきたりで、飾ったような言葉ではヒトの心は動きません。

それはネットに限らずチラシなどのアナログな媒体でも同じことが云えます。

 

 
もっともっと、具体的なターゲットをイメージして、

その1人のヒトに、飾らない、話し言葉で語りかけるような

キャッチコピーにしない限り、自分ごととして捉えてもらえない。

・・というのが現実なのです。

 

 
の情報は、相手が知りたいことなの?  印象に残るの?  誰が振り向くの?

そんな基本的なことを、今一度見直してみることが大切です。

そこには、パソコンやITのスキルや流行りのモノは全く必要ないのです。

 

 

あなたの云いたいことを云うのも悪くはありませんが、

それよりも、お客さんが知りたいことを伝えてあげましょう。

私がいつもお伝えしている通り、「you」メッセージが大切なのです。

 

 
もし、あなたがチラシやネットでの集客に悩んでおられるなら、

このセミナーはとても有意義な時間になるでしょう。

7月14日(木)18:30~20:30 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅すぐ

まだスケジュールの調整が可能でしたら是非お越しください。

※ 申し込みはここからでも簡単に出来ます。

 

 

 

残念ながら、どうしてもセミナーに参加出来ないという方は

またの機会にお会いしましょう。

 

 
・・・というのは冗談です(笑)

個別での相談も受け付けておりますので

是非、お気軽にご相談下さい。

7月11日(月)までの社長ブログ限定の特典もご用意しています。

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ノウハウ」で皆様からのご相談を 山本貴央 が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

 

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