ブログ

◆血を通わせるって、こういうこと。【不動産ホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 
こんにちは。 

いよいよ、梅雨も明け夏本番ですね!

年々、夏の暑さが厳しくなっているように気がしますが

体調管理には気をつけて頑張って乗り越えていきたいところです。

 

 

 
さて、先日の打ち合わせでお伺いさせて頂きました

ある不動産会社さんの受け付けに素敵なメッセージが用意されていたのです。

この不動産会社さんとお取引のある方はもうご存知かも知れませんが

とっても心温まる出来ごとでしたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 2011-07-07 13.58.25

 

 

不景気や経費削減のため、受付を置かない企業が以前に比べると

増えてきたような気もしている今日この頃なのですが、

そんな状況の中で、とっても工夫されているなぁと素直に思えたのです。

 

 

 

もちろん、内線をダイヤルすればどなたかが対応されるのですが、

ダイヤルをする前にこんな素敵なメッセージが用意されていると

ゲストとしましては、歓迎されているような気分になり、

これからが楽しい打ち合わせの時間になるのではないかなと

勝手にワクワクしていまいますよね。

 

 
相手の方と、良い関係を築きたい。

そんな企業側の想いが伝わってきます。

 

 

 

インターネットやデジタルなモノがますます普及し

日進月歩で便利な世の中になって行く状況においても、

このような手書きで、しかも血の通ったおもてなしが

できる企業というのは、きっとすべてのお客さんに対して

そのような意識があるんだろうなと自然に感じてしまうものです。

 

 
まだ、お客さんとして正式にお仕事を頂いたわけではありませんが、

弊社としましても何らかの形でベストを尽くしたい。

今は、素直にそう思っております。

 

 
ちょっとしたコトなのかも知れませんが、

受け取る側にしてみると大きなコトに感じました。

お金を掛けずに出来るコト。

考えみたら、このようにまだまだありますね。

 

 
少しの手間と愛情があるだけで。

ヒトの心や感情が動く。

いいお手本だったように思います。

 

 
では、またお会いしましょう。

 

 1308717095832

 
 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当に理由とは?

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック  

 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を 山本貴央 が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る