ブログ

◆「これからは、不動産業もネットやで!」 ・・だそうです。 【問い合わせの増えるホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 

私がマラソンを始めるきっかけを与えたくださった

ある不動産会社の社長さんから、先日お電話頂きました。

 

 

「山本さん~ オレもやっとメールできるようになってん!」と。

「携帯のメールもできへんかった、オレがやで・・・(笑)」

それは、とても嬉しそうでした。

 

 

素晴らしいことですね、それって。

別にITのスキルが高いとか低いとかではなくて、

コミュニケーションの手段が増えたったってことがです。

 

 

で、電話を切るときには・・・

「これからは、不動産業もやっぱネットやで!」

な、山本さん♪  ですって。

なんか嬉しくなりますよね、こっちも。

 

 

そう、先ずは「時代の流れ」「お客さんの動きの変化」に気づかれたこと。

これが、大きな進歩であり、素晴らしいことであると私は思います。

 

 

私の企業としての肩書は「代表取締役」ではあるのですが、

本当の肩書は「気づかせ屋」なのかもしれません。(名刺にも書いてますが・・)

 

 
色々なモノやコトに、ちょっとしたヒントを差し上げることで

「なるほど~!」とか、「あっ、そういうことか!」みたいな気づきを

私がきっかけでご提供することが出来れば嬉しいなと日頃から思っているからです。

そんなに、難しいことではなく、むしろ難しく思えることを、

出来るだけ簡単に、分かりやすい言葉で伝える。

そう心がけているのです。

 

 
「で、メールのやり取りもできるようになったので、

パソコンのメール見たら、セミナーの案内が届いてたから、

それオレも参加して、勉強するわ!」とのこと。

 

 
「じゃ 社長、メールの本文に貼り付けてあるセミナー申し込みの

リンク(URL)から手続きにチャレンジしてみてください♪」

とオファーしてみたら、、、

 

 

なんと、数分後には申し込みのメールが届いたのです!

Oh ~ 出来るじゃないですか~(笑)

 

 

・・・と、まあこんなやり取りがあったのです。

でも、実際にはこれからが大切です。

セミナーなども、参加して、学んで、気づいて、

モチベーションが上がってまでは良いのですが、

先ずは小さなことでも良いので、実行することが重要です。

 

 
そして、やりながら考える。

考えながら動く。

これが大切ですね。

 

 
多くの人は、学んで、気づいて、ちょっとテンション上がって、

飲みに行って、飲み過ぎて、二日酔いになって、終わり。

そして、また昨日までと同じ日常が始まる(笑)

そんな感じです。

 

 

そう、気づいたら、なんでも良いので実行しましょう!

そして、ひとりで出来ない場合は応援します。

だから、遠慮なく相談下さい。

なぜなら、私は、一緒に成長して行けるパートナーを求めているからです。

 

 
最後に・・・

今度のセミナーが気になる方は、ここをクリックすると申し込みが出来ます。

9月8日(木)14:00~16:00 この2時間で、あなたも何かに気づいて頂ければ幸いです。

そのために、一生懸命お伝えさせて頂きます。

 

 

P.S. なぜ、レコは制作実績をあまり公開していなのか?

その理由はここをクリックして確認してみて下さい。

 

 ■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                          http://reco-05.jp
株式会社レコ    
代表取締役   山本貴央   

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F
TEL:06-6578-0550   FAX:06-6578-0551  mobile: 090-1590-2412

【愛する不動産業界の地位向上を夢見る社長のオフィシャルブログ】
https://www.reco-05.jp/archives/category/staffblog/takao_yamamoto

【プライベートのブログはこちら】→ http://ameblo.jp/maverick720/

【ツイッターでもつぶやいてます】→ http://twitter.com/takaoy720

【フェイスブックはこちらへ】→ http://www.facebook.com/takaoy720

【グーグル+はこちらまで】 → http://gplus.to/takaoy720

甲南リアルターズ倶楽部 会員(H6年卒 経済学部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る