ブログ

◆なぜ、本質的なノウハウは表に出回っていないのか? 【不動産ホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスより
from:山本貴央

 

良いモノは決して安くはない。
やはり、上質のモノは安くは手に入らない。

 

本当にそう思う。
それは、ホームページ制作においても云えること。

取り合えず、ホームページを安く作ってはみたものの、
問い合わせや反響が取れないとのことで相談を頂くことが多いのも事実。

 

それは、ある意味、当然の結果。
安く作るコトが双方(発注者側と請負側)の目的だから。

 

2011-12-10 15.43.52

 

ご存知の通り、ホームページがあれば良いだけの時代は終わりました。


むしろ、そのホームページで何が出来るかが重要な時代に。
そして、運営を通じて魂を注ぐことが大切なのです。

 

単にホームページを制作するだけの会社の場合は
制作実績を公表することを大切にしているようです。

 

ところが、レコ(弊社)は違う。
なぜなら、制作するコトだけにはそれほど価値観を持っていなからだ。

 

そんなことよりも、制作する前の企画や戦略、
完成後の運営に関する助言やアドバイス、

これこそが、制作する以上に重要なコト。
我々はそう捉えおります。

 

さらに、私の想いは創業当時から変わりません。

お客さんの欲しいモノを売るな。
お客さんのためになるものを売れ。

この想いは創業当時からブレずにいます。

 

つまり、価格競争をするのではなく、
価値競争をすることが大切だと。

 

だから、お客さんにとっての「現状の問題点やネック事項」
あるいは、「目的」や「ゴール」。
そこをしっかりと確認し、明確にさせることを大切にしている。

 

そして、それぞれのお客さんの状況に応じて
企画や戦略を考え、提案させて頂いている。
そして、手に入れたいゴールにたどり着くように
導いて差し上げる。

 

よく、こんな声を頂きます。
「何社か制作会社の話しを聞いたけど、

レコさんの話は初めて聴く内容です」と。

どうやら、まったく観点が違うようですね(笑)

 

事実、世の中に出回っている情報というのは表面的な内容に過ぎない。
本質的な話しは、決して出回ることがない。

 
だからこそ、リアルにお会いした上で、本質的なコトを
しっかりとお伝えしていきたいと思っております。

是非、一度お会いしましょう。
そして、先ずはあなたの想いを聞かせてください。

その中に、何かヒントがあるハズです。

そう、私の仕事は「気づかせ屋」。
一緒に、気づき、そして未来を変えて行きましょう。

 

無料個別相談のお申し込みはこちらをクリック。
もちろんお電話でも大丈夫です。 0120-050-175

あなたとお会いできることを楽しみしています。

 

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                                                        http://reco-05.jp
株式会社レコ
代表取締役   山本貴央

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F
TEL:06-6578-0550   FAX:06-6578-0551  mobile: 090-1590-2412

【愛する不動産業界の地位向上を夢見る社長のオフィシャルブログ】
https://www.reco-05.jp/archives/category/staffblog/takao_yamamoto

【プライベートのブログはこちら】→ http://ameblo.jp/maverick720/

【ツイッターでもつぶやいてます】→ http://twitter.com/takaoy720

【フェイスブックページはこちらへ】→ https://www.facebook.com/recoweb

【グーグル+はこちらまで】 → http://gplus.to/takaoy720

甲南リアルターズ倶楽部 会員(H6年卒 経済学部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る