ブログ

◆反響が取れる不動産集客ホームページ制作事例 【レインズデータCSV取り込み機能あり】

自宅の書斎にて
from:山本貴央

今年も早いモノで半分が終わり、

今日から7月に。

梅雨が明ければ、もう真夏。

7月は私の誕生日月でもありますので、

気分を盛り上げて過ごせればいいなぁっと思ってます。

さて、弊社の制作実績についてお問い合わせを頂く

ケースも増えて参りましたので、ご要望にお応えして

最近の主な事例をご紹介させて頂きます。

ただ、、弊社は単なるホームページの制作会社ではありません。

単に安売りを強みにしている会社ではありませんので、

普段、あまり制作実績を公表していないのはそういった

理由だということをご了承頂けましたら幸いです。

ホームページは、表側から見ただけだと他社との違いは

そんなに感じないのかも知れません。(細かく云うとあるのですが)

むしろ、ホームページというのは、各社の「目的」に応じた、

「企画・戦略・設計・運用」が重要になってきます。

「想い」×「企画」×「制作」×「運用」

これらは、すべて掛け算です。

つまり、どれか一つでも「ゼロ」があれば0点になります。

このような考え方や価値観を大切にし、共感して頂ける不動産会社さまと

二人三脚で、共に気づき、成長していくことが出来れば嬉しい限りです。

それでは、前置きが長くなりましたが、

以下、事例をご紹介します。

【不動産早く売るなら アローホーム 買取 査定 仲介】

【京都 店舗仲介専門 物件探し・内装デザイン設計施工】

【こだわり住宅.com  女性・主婦目線の家づくり】

【北摂・阪神間で新築一戸建、注文建築】

以上です。

他にも、これまでの制作事例はございますので、

気になる方は、ここをクリックしてお問い合わせください。

ホームページは、あるだけでは何も変わりません。

ただ、作り変えるだけでも、あまり変わりません。

ホームページは、あなた(出来る営業マン)の分身。

そう思って、会社の情報や日常の活動風景、

お客さんに役に立つ、喜ばれる情報を発信し続けて行きたいものです。

難しい知識や、技術などはまったく必要ありません。

「考える頭」と「続ける」意識さえあれば大丈夫です。

“やるべきコトを、面倒がらずに、コツコツとやり続ける”

成果が出ている会社の共通点はたったこれだけです。」

インターネットが全てではありませんが、

インターネットを無視できる時代ではないのも事実です。

これまでの、大切なコトは継承しながらも、

時代の流れにも順応していければ最高ですね。

1328463629707

P.S. ホームページは、あなたの分身です。

安すく制作するよりも、日々の作業が報われるモノをご提案します。

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社レコ
代表取締役   山本貴央

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

無料相談のお問い合わせはこちから → https://www.reco-05.jp/contact/

電話でじっくり相談してみたい方は 0120-050-175 (10:00〜18:00)

社長直通ダイヤルは  090-1590-2412

【フェイスブックページはこちらへ】→ https://www.facebook.com/recoweb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る