ブログ

◆何をしたいんですか? 【不動産集客のホームページ作成で大切な本質的なこと】

「何をしたいんですか?」
いつも最初に必ずお伺いすることはシンプルです。

①取り合えず、安く作りたい。(作り替えたい)

②日々の作業や労力が報われ、成果を得たい
あなたは、どちらでしょう?
もし、あたなが①だとしたら、弊社でなくても大丈夫です。
でも、もし、②だとしたら、弊社にぜひお声がけください。
なぜなら、弊社のお客さんの声をご確認頂ければ、
その理由に気づいて頂けると感じているからです。
※お手隙の際に、お客様からのありがたいお声をご確認ください。
ただ、作り替えるだけだったり、自己満足的にキレイに作り替えるだけでは、
おそらく結果はあなたが期待しているほど変わらないのが事実です
それは、ご相談頂いた方のお話しを聞いていると、とても良く分かります。
「結果」を変えたければ、「原因」を変えなければならない。
あなたも、「原因と結果の法則」というのをご存知ですよね?
結果を変えるために、先ずは一緒に原因を考えてみましょう。
そして、それらを解決できる方向で、
一緒に取り組んで行ければ最高です。
因みに、安かろう、悪かろうには気をつけてください。

なぜ、安く売っているのか? なぜ、安くないと売れないのか?

身の回りのモノゴトを、よく考えてみれば分かりますよね。

1328463629707

 

P.S.

無理に売るな。

お客さんの好むモノを売るな。

お客さんのためになるモノを売れ。

これが私の、創業当時から変わらぬ想いです。

日々の作業が報われるホームページ制作のお手伝いを、あたなに・・・

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社レコ
代表取締役   山本貴央

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

無料相談のお問い合わせはこちから → https://www.reco-05.jp/contact/

電話でじっくり相談してみたい方は 0120-050-175 (10:00〜18:00)

社長(気づかせ屋)直通ダイヤルは  090-1590-2412

【フェイスブックページはこちらへ】→ https://www.facebook.com/recoweb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る