ブログ

◆4年前の今日・・  【反響の取れる不動産ホームページ制作と集客コンサルティング】

 

今日 11月11日は、会社(レコ)の誕生日。

 
人間でいうと4歳。
 
無限の可能性を秘めていて…
 
まだまだ山あり谷ありであるけれど、
これからがとても楽しみでもある。
 
 
この1年を頑張ったら、創業から5年の節目に。
そして、6年目から10年目に向けた第二創業期へ。
 
アレコレと構想が膨らみます。
 
 
いまの自分ができることを一生懸命やる。
で、まだ出来ていなことをやれる準備をする。
そして、自分がやりたいと思うことをイメージしていく。
 
この1年はすごく大切な1年になるような気がしています。
 
 
人生、「縁と運とタイミング」
 
一度きりの人生だから、、、
やりたいように生きてみます。
 
やらなかったことを後悔をするより、
やってみた失敗を楽しめるように。
 
 

images (1)

 

P.S.

無理に売るな。

お客さんの好むモノを売るな。

お客さんのためになるモノを売れ。

これが私の、創業当時から変わらぬ想いです。

”Your Happy My Happy”

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社レコ
気づかせ屋 (マーケティングプロデューサー)   山本貴央 (やまもとたかお)

先ず、現状について相談してみたい方はこちら → https://www.reco-05.jp/contact/

じっくり相談してみたい方はお電話お待ちしています 0120-050-175 (10:00〜18:00)

ホームページ制作の無料見積もりはこちからから → https://www.reco-05.jp/regist/

私、気づかせ屋への直通ダイヤルは  090-1590-2412 (24時間受付してます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る