ブログ

こんにちは

はじめまして。レコの山本貴央と申します。
ようやく少し落ち着いて参りました。

っといいましても、おかげさまであれこれとご相談の案件を頂いておりまして
東奔西走の毎日です。 

11月11日に設立してから1週間が経過し、徐々にインフラなどが整って参りましたので
だいぶ会社らしくなったのではないかと思います。

設立の準備から応援して下さり、沢山の励ましのお言葉を頂きました皆様には本当に
感謝しております。ありがとうございました。

実際にはこれからが大変だと思いますが、「大変」と云う字は大きく変わると
書きますので焦らず、休まず、一歩ずつ前進して行きたいと思っています。

お世話になった不動産業界が少しでも社会的に地位が向上できるよう
自分たちのビジネスを通じてお手伝いが出来れば幸いです。

小さな会社ですが皆様に可愛がって頂けるよう精一杯頑張りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。 get quality backlinks

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る