ブログ

シャンパンから始まる恋もある・・

IMG_7120みなさん こんばんは。

今夜は会社設立を記念して顧問税理士の先生とお祝いの
食事会に行って参りました。

非常に美味しいシャンパン、ワイン、そして食事をご馳走して頂きまして
忘れられない記念の思い出になりました。(先生ありがとうございました)

色々とお話しを聞かせて頂いて、普段の先生とまた違った一面に
触れる機会になりましたので思わず恋をしそうになりました^^
ざっくばらんで非常に親しみやすい人間味のある方であることを
再度認識させて頂き、楽しいをひと時を過ごすことが出来ました。

今日のこの想いをいつまでも忘れることなく、必ず恩返しが出来るように
精一杯頑張って参りたいと思っておりますのでこれからよろしくお願い致します。

P.S.
遅くなってしまいましたがようやく設立のご挨拶もみなさまのお手元に
届けることが出来ましたので、またお近くにお越しの際は是非お気軽に
お立ち寄り頂ければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る