ブログ

全日奈良県本部長 梅原社長とHP作成打ち合わせ

株式会社ファーストホーム梅原社長

こんにちは、不動産業ITコンサルタントAです。
 本日は既に、ホームページ作成のお申し込みを頂戴している業者様と打ち合わせの為、奈良市へ行って参りました。

 お伺いさせて頂いた業者様は、社団法人全日本不動産協会奈良県本部長株式会社ファーストホーム社長の、梅原寛克様です。

 梅原社長は平成元年に会社を起こされて以来、奈良市を中心に活躍され、奈良市近辺の若手不動産会社の社長や営業マンからは“兄貴分”として慕われておられます。
 不動産業に関してはベテラン中のベテランでいらっしゃる梅原社長ですが、活躍されている他の不動産会社社長と同じように残念ながら、「アナログ中のアナログ」でいらっしゃり(梅原社長スミマセン)、同社ではインターネットでの集客は殆ど考えておられませんでした。

 しかし、梅原社長のスゴイところは、「パソコンなんて苦手」と敬遠せずに、新たな手法はドンドンと取り入れて行こうとされているとことです。我々レコからのホームページ作成提案も真剣にご検討下さり、「不動産屋の気持ちが分かるレコでホームページを作れば、上手く活用していけるだろう」と、レコにホームページ作成のご用命を賜りました。

 本日は正式お申し込み後初のお打合せを同社を行い、新たなホームページは単なる集客サイトに留まらず、「格差社会のセーフティネット」として不動産業者が出来る事を盛り込ませて頂く事となりました。

 梅原社長のご期待にお応え出来る様、全力を尽くします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る