ブログ

不動産業WEB営業戦略セミナー(リハーサル)

セミナー準備

「・・・で、レコでは不動産業とITの融合に関し回答を用意致しております。何なりとお申し付け下さい。本日はご清聴誠に有り難うございました。」パチパチパチ!!

 ふ~っ、只今、セミナーの通しリハーサルが終了しました。あっ、不動産業界ITコンサルタントAでございます。

 レコでは明日の午後2時から、大阪市西区の四ツ橋に於いて「不動産業WEB営業戦略セミナー&相談会」を開催致します。本日はそのリハーサルを行っておりました。私、不動産業ITコンサルタントAはセミナー第一部で「インターネットについてみんなが誤解していること ~ネット客はゴミじゃない。その問い合わせは未来の宝物」ってお題で40分程、お話しをさせて頂く予定です。

 セミナーでは
「何故、不動産業界はアナログなのか?」(不動産業界の今までと未来)
「Reco理論:くるくる追客法」(ネット客の成約率は追客法で決まる)
「Reco理論:ダイレクト検索表」(5クリックもお客様は付き合ってくれない)
「Reco理論:片思いメール追客法」(電話とFAXと訪問しか知らないと・・・)
と言った内容で、これからの不動産営業のあるべき姿とご説明申し上げます。

 明日は、儲かる話を参加者の皆様にお伝え申し上げ、末永いビジネスパートナーに出会えるよう気合を入れてセミナーに臨みます!!

 リハーサルでも気合が入りすぎ「喉がカラカラ」です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る