ブログ

ホームページ作成もメール追客も、Reco理論で


こんにちは、不動産業ITコンサルタントAです。
 昨日のセミナー終了後、多くの参加者の方から「次のセミナーはいつですか?」とのお尋ねメールを頂戴しましたが、次回のセミナー開催日が決定致しました!!
 「第2回不動産WEB営業戦略セミナー」の開催要領は下記の通りです。

【開催日時】平成22年1月21日(木) 午後2時~午後4時
【開催場所】大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9階 SMGコミュニティサロン

 次回のセミナー内容は未だ未定ですが、昨日のセミナーよりもパワーアップさせて行こうと思っております。昨日、Reco理論の中でも非常に好評だった「ダイレクト検索表」は、もう少し深堀りしてご説明しても良いかなぁと考えており、今日はちょこっとセミナー資料を手直しして見ました(水曜日はクライアントの不動産会社様がお休みなので、レコも暇・・・いえ、社内事務作業で大忙しです)。

 まぁ、レコ理論の「ダイレクト検索表」と「ホームページ10の穴」に基いてホームページを作成すれば反響を取るのは簡単なので、『反響減少』に悩む不動産会社様向けのセミナーでは、この辺のご説明が良いかなぁなんて思っています。もっと深いWEB戦略は『IT顧問』でお話しした方が、面白いと感じて頂けそうなので・・・(昨日のセミナーのお越し頂いていない方には、何の事か分からない話でスミマセンでした)。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る