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エモーショナルマーケティング・・・って?

先日、本屋さんで面白い本に出会いました。
「エモショナールマーケティングって何?」

一言でいうと「あなたの商品を売ってくれ」とお客さんが集まってくる
マーケティング方法です。

今までの営業は、お客さんを見つけて売り込んでいく。
ほとんどの会社は、人間の感情を考えないでビジネスをしている。
だから得られるべき売上や効率が得られていないとのこと。

それに対してこれからは営業は「エモーション」という感情が大切だと!
感情を刺激して、相手の反応を誘発させる。
そうすると、お客さんから声がかかる。
お客さんがあなたを見つけようとする。
すると飛躍的に営業効率がアップする。

これを「エモーショナル・マーケティング」というそうです。

詳しくはこれから読んで勉強をしたいと思いますが、
要は単なる金儲けだけが目的ではなく、お客さんの喜ぶ顔が重要だということです。

っということで私たちレコは先日の第1回目のセミナーですごくお客さんに
喜んで頂けましたので、第2回目の不動産WEB戦略営業セミナー
1月21日(木)に開催させて頂くことに決定いたしました。

お客さんの喜ぶ顔を想像しながら準備を進めておりますので、
今から来年のセミナーが楽しみです。

先ずは先日の開催報告参加者の声をご参考にして頂けましたら幸いです。

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