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12.152009
恥をかかないための最低限の不動産のホームページ作成知識
ホームページで恥をかかないために最低限の不動産ホームページ作成知識
というテーマで一番最初に注視するポイントを4つ挙げてみました。
1・店舗の連絡方法連絡先を明確に
実はあんまりできてないところが多いのがここ
ホームページを見て興味を持っても。
「連絡先や連絡方法、申し込み方法が分からない」
といったことで、そうとうお客さんが逃げていってます。
2・勤務時間より問合せ受付時間を明確に
お客様の視点でみると、
「勤務時間は会社の都合、それとは別に問合せは受け付けてる」
と、探してしまうこともしばしば
3・反響を集めることを目的にすること
ついつい”かっこいい””きれい”で作ってしまう。
その後不動産業者の集まりの中で「反響あんの?」
と聞かれたとき ・・・ないんです。と恥ずかしい思いをします
ホームページを作る目的は「反響」のためです。
4・どうするかがわかること
広告でも、ホームページでも、チラシでも共通して
「最後にアクションを起こしてもらう」のを目的としています。
不動産なら物件問合せや資料取り寄せなどがそうですね。
ページにどれだけ良い内容が書かれていて感動しても、
そのあと問合せへとつながっていない、なんてことも・・・。
出来てないサイトのほうが多い昨今、なによりも、反響を得るためにまずは一歩踏み出して。ホームページを作ってみることをオススメします。
すでにホームページを作ってる方は、試行錯誤を繰り返しながら成功に近づけていきましょう。
まだホームページを作成されてない方は
レコの無料相談で安くていいものを一緒に作り上げましょう。
コンサルティングにチェックしていただき、作成したいホームページの内容を
確認してください。
もうホームページを持っている方は
不動産ホームページ無料診断を一度受けて改善点を見つけましょう。
コンサルティングにチェックしていただき、自社サイトのURLを記入して下さい。