ブログ

恥をかかないための最低限の不動産のホームページ作成知識

ホームページで恥をかかないために最低限の不動産ホームページ作成知識
というテーマで一番最初に注視するポイントを4つ挙げてみました。

1・店舗の連絡方法連絡先を明確に
  実はあんまりできてないところが多いのがここ
  ホームページを見て興味を持っても。
  「連絡先や連絡方法、申し込み方法が分からない」
  といったことで、そうとうお客さんが逃げていってます。

2・勤務時間より問合せ受付時間を明確に
  お客様の視点でみると、
  「勤務時間は会社の都合、それとは別に問合せは受け付けてる」
  と、探してしまうこともしばしば

3・反響を集めることを目的にすること
  ついつい”かっこいい””きれい”で作ってしまう。
  その後不動産業者の集まりの中で「反響あんの?」
  と聞かれたとき ・・・ないんです。と恥ずかしい思いをします
  ホームページを作る目的は「反響」のためです。

4・どうするかがわかること
  広告でも、ホームページでも、チラシでも共通して
  「最後にアクションを起こしてもらう」のを目的としています。
  不動産なら物件問合せや資料取り寄せなどがそうですね。
  ページにどれだけ良い内容が書かれていて感動しても、
  そのあと問合せへとつながっていない、なんてことも・・・。

出来てないサイトのほうが多い昨今、なによりも、反響を得るためにまずは一歩踏み出して。ホームページを作ってみることをオススメします。
すでにホームページを作ってる方は、試行錯誤を繰り返しながら成功に近づけていきましょう。

まだホームページを作成されてない方は
 レコの無料相談で安くていいものを一緒に作り上げましょう。

 コンサルティングにチェックしていただき、作成したいホームページの内容を
 確認してください。

もうホームページを持っている方は
 不動産ホームページ無料診断を一度受けて改善点を見つけましょう。

 コンサルティングにチェックしていただき、自社サイトのURLを記入して下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る