ブログ

小さな会社の大きな出来事

みなさんこんにちは。

今日は昨日までの寒さが嘘のように過ごしやすい1日になりましたね。
明日、明後日ぐらいまでは暖かくなるとの予報なのでホッと一息というところです。

さて、第2回不動産WEB営業戦略セミナーがいよいよ明後日に迫って参りました。
おかげさまで定員30名のところ予想を上回る参加申込みを頂いておりまして
40名を超える状況になっております。

会社を設立してまだ2ヶ月にも関わらず、こんなに沢山の方々に興味を持って頂き
お集まり頂けることは私たちにとって凄く励みになりますし嬉しい限りです。

当日はご参加頂けるみなさまに喜んで頂けるよう精一杯頑張りますので
楽しみにしておいて下さい。

と同時に今から程よい緊張感でワクワク・ドキドキして参りました。。
第1回目は21名のご参加でしたので約2倍の参加人数になりますので
当日は凄い熱気に包まれることと思われます。

古き良き時代の成功法則の良い部分は受け継ぎながら、これからの時代の流れに
適応していくためのノウハウを限られた時間の中で少しでもお伝え出来ればと
思っておりますのでよろしくお願い致します。

セミナー開催に際し、ご協力頂きましたみなさま本当にありがとうございます。
またいつか(近い将来)必ず恩返しが出来るように頑張りますのでどうか永い目で
お付き合い頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

レコ 山本貴央

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る