ブログ

「貴方は悪くない! 時代の変化に対応するだけ」

みなさん こんにちは。

大変お待たせ致しましたが先日の「第2回不動産WEB営業戦略セミナー」の
アンケート集計が完了しましたのでお知らせご報告させて頂きます。

詳しくはこちらをご参照下さい。

・開催報告
・参加者の声

そして第3回のセミナーは下記日程で確定致しました。

・2月18日(木) 14:00~16:00

さらに今回は株式会社レコ史上”初”の「返金保証付」での開催になります。

ご参加頂いた方で内容にご満足頂けなかった場合は参加費用を全額返金」
させて頂くという内容で自分達のハードルを上げることにチャレンジ致します。

お忙しい中でご参加頂くみなさまに満足して頂けるように真剣勝負で頑張ります。

内容と特典盛りだくさんですので楽しみにしておいて下さい。
では2/18(木)セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。

早いもので明日で1月終わりですね。
まだまだ寒い日が続きますがお風邪などひかれませんように
お身体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る