不動産WEB戦略セミナー開催報告

不動産WEBセミナー開催報告不動産WEB戦略セミナー 第2回報告 株式会社レコ
今回は、なんと前回の約2倍の41名の方にいお越しいただきましたそしてありがとうございました!

今回のセミナーは2時間00分でレコのノウハウを持つ3人の講師が登場し、
それぞれの分野や視点で包み隠さず、お話をさせていただきました。

第2回不動産WEB営業戦略セミナーの様子1
第2回不動産WEB営業戦略セミナーの様子2

セミナーはたいへん盛り上がってまいりました。
毎回参加したいといったようなお声を多くいただきましたので、
次回はもっと実務的なノウハウを公開していきます。

もちろん、セミナー後の相談会も熱く、

・どうすれば反響がとれるのか。
・反響のあとの追客はどうすればいいのか。
・作ってもらったページをどう直せばいいのか。

などなど、IT顧問でお話しする内容まで惜しみなく公開させていただいておりました。
残念ながら、今回相談できなかった方はこちらのお問い合わせからご連絡ください。

さて、今回のアンケート結果についても集計いたしました。
セミナーを聞いてどう思ったのか、これからどうしようと思われているのか
ライバルのご意見を是非ご覧下さい。
第2回不動産WEB営業戦略セミナーアンケートの結果

 

不動産WEB営業戦略セミナー&相談会
21名もの方にご参加いただきました。セミナーに参加された皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
今回のセミナーは2時間30分で3人の講師が登場し、それぞれの分野や視点でお話をさせていただきました。

不動産WEB営業戦略セミナーの様子1
不動産WEB営業戦略セミナーの様子2<
おかげさまで、セミナーはたいへん盛り上がりました。
もっと聞きたいといったようなお話もあり、次回はもっとノウハウを公開していきます。
3人の講師のときはプラス1時間くらいは必要なようですね。
また、セミナー後の相談会も、大変盛り上がりましたよ。
普段有料でご提案させていただいている、成果の上がるポイントも、いっぱい飛び交っていたような・・・。
次回、ご参加のかたは自社WEBサイトについてもっと話しましょう♪
さて、今回のアンケート結果について集計いたしました。
セミナーを聞いてどう思ったのか、これからどうしようと思われているのか
ライバルのご意見を是非ご覧下さい。
不動産WEB営業戦略セミナーアンケートの結果

ページ上部へ戻る