ブログ

お宝収益不動産の勉強会に行って来ました。

不動産業者のみなさま。  こんばんは。

今日は以前からお付き合いを頂いてます
ある不動産業者さんが定例で開催されている
勉強会にご参加をさせて頂きました。(参加10社ほど)

テーマは「不動産ホームページのウソ・ホント8つの誤解」について
質疑応答も含めて約90分。
おかげさまで大変賑やかな時間を過ごすことが出来ました。

楽しい機会を頂きまして本当にありがとございました。
(結構いい汗をかいて気持ち良かったです)

インターネットやIT化に対する考え方やレベル感はには
それぞれ差はあるものの、これからも不動産業を続けて行く上で
IT化への対応は避けては通れないと真剣に考えていらっしゃる方々が
結構多いもんだなということを改めて実感させて頂く良い機会になりました。

具体的には・・

・不動産ホームページのデザイン
・熱いお客様をつかむ不動産キーワード
・SEOを意識したコンテンツの作り方
・不動産ブログの活用方法

上記のような内容について非常に興味を持っていただき、
色々と質疑応答を通じて、以前より少しはご理解を深めて
頂くことが出来たのではないとかを思っています。

そしていよいよ来週、3月9日(火) 19:00~21:00 には
第4回不動産WEB営業戦略セミナーも予定しております。
お時間の都合のつく方は是非お気軽にご参加下さい。

(いつも大阪だけでスミマセン。。   きっとそのうちに・・)

不動産業界出身者が不動産業界専門にIT化の支援を通じて
みなさまの業績向上のお手伝いをさせて頂きます。

もう、時代はドンドン変わってます。

不動産業界もドンドン変化に対応して行きましょう。

レコはいつでもみなさんを応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る