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不動産屋の儲け話について

我々の見解

 

 

 

 

 

 

 

不動産業者のみなさま、こんにちは。
不動産業IT化コンサルタントAでございます。

私は明日、神戸で開催される不動産業界の集まりに参加する予定にして
おりまして、その場でレコの不動産WEBマーケティングを纏めた小冊子
『我々の見解』を配布させて頂く事になりました。
“これを読めば明日から儲けられるコツ”が満載ですので、ご参集の不動産業
者様に喜んで頂くのが楽しみです。

不動産屋で儲け話と言えば、今までは『水面下物件情報』だけでしたが、レコ
のマーケティング理論は『新たな儲け話』として聞いて頂けるものですから!!

『不動産屋の儲け話』と言えば、ご好評を頂いているレコのセミナー、『第5回
不動産WEB営業戦略セミナー』の日程が決まりました。
次回セミナーは4月8日(木)の午後2時~午後4時でございます。
今回のセミナーでは、私からは『インターネットを用いた不動産地域密着営業』
のお話しをさせて頂く予定です。

今回のセミナーでは私が『第3回不動産WEB営業戦略セミナー』でお話しさせて
頂いた内容
を、更に実務レベルに落とし込んで行きたいと考えてます。

インターネットを用いた不動産地域密着型営業も、基本的な商圏の選定は、従来
型の地域密着型営業の場合と同じで結構ですが、違 いは集客方法にあります。

従来型では新聞折り込みや現地看板等により、商圏内での知名度を上げ「不動
産を 売りたい時・買いたい時・貸したい時・借りたい時」に一番に名前を思い浮か
べて貰う といった営業手法を取っておりました。

 確かに不動産業は地場産業の色合いが濃く又、商圏内に住む全ての人がお客
様と なる可能性がある為、このような手法が一般的だったと言えます。 しかしこ
の手法では、広告等によりどれだけ知名度が上がったかを計測する事が難し く、
ともすれば「広告予算」をダラダラと垂れ流す事にもなっていました。

では、『広告予算』をダラダラと垂れ流さなくて良い方法は何か?
不動産屋が効率良く儲ける方法とは?

その答えは4月8日のセミナーで

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