ブログ

「不動産業界はインターネットが全てはない・・」

事実、私も少し前まではそう思っていました。

むしろインターネットやパソコンをやっている者は
「営業が出来ない、もしくは営業で売れない者が
するもんだ」とも思っていました。

今から思えば大変失礼なお話しですよね。(すみません)

確かに、昨今はインターネットが普及し不動産業も
今までの成功体験や成功法則だけでは難しい時期に
差し掛かっていることも事実でもあり周知の通りです。

ただ、不動産業界はインターネットで全てが完結するわけではなく、
現地や物件の案内、商談を通じて購入の是非が決まるわけですから
インターネットなんて関係ないとおっしゃられるのも良く理解できます。
(私もずっと不動産業界で営業をしてきたわけですからね)

現にインターネットやホームページなんて全く当てにしなくても
これまで十分に商売が出来た業者さんが多いことも事実ですから、
別にこれからもインターネットなんかに頼らなくても問題ないよと
云われることも理解出来ますし、無理に取り組む必要はないと
私も思っています。(なのでご安心下さい)

ただ、よく考えてみて下さい。
みんな一度きりの人生です。  だから、

新しいことにチャレンジすることは悪くないですよね。
新しいことにチャレンジすれば新しい自分や可能性に
出会うことも出来るかも知れません。

私も実際にインターネットというものを理解し、
少しずつ取り組んでみることで新しい気付きや
可能性の広がりを十分に体感しています。

やってみて、それから考えたり判断しても
悪くはないと思います。

未来への可能性の問題ですから!

インターネットを上手く活用するとこれからのビジネス、
不動産業にも可能性が広がる・・

のではないかなと思ったり、感じている方はいつでも
お気軽にレコまでご相談下さい。

不動産業界出身者だからこそ、不動産業者のみなさんの想いを十分に
理解した上で親身になって問題解決のお手伝いをさせて頂きます。

簡単に云うと、売れる営業マンはインターネットも上手く使いこなせると
いうこと。  ただそれだけです。

何故か?

営業トークを文章にしてホームページやインターネットを通じてこれから
出会うかも知れないお客さんに自分の想いも含めて発信していくだけです。

しかもコストをかけずに。

ね、楽しそうでしょ。

仕事なので楽しみながら取り組んでみて下さい。

きっと新しい自分、可能性に気付くハズです。

P.S. プライベートルームはこちらへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る