ブログ

反響の取れる!!地域密着不動産仲介会社のホームページとは

 

 

 

 

 

 

 

不動産業者のみなさん、こんにちは。不動産業IT化コンサルタントAです。
今日は、レコでホームページを制作してくださった、奈良県奈良市の不動
産会社、ファーストコンサルティングサービス様へ、ホームページの操作
説明に伺っておりました。
(ちなみに、袖看板に燦然と輝く同社ロゴマークもレコが考えました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ず、全日本不動産協会奈良県本部長も勤めていらっしゃる梅原社長
に、レコの自信作住宅ローン払えない奈良(任意売却ページ』と『0円
リフォーム(改装ページ)
』の内容を再度御確認頂きました。
ファーストコンサルティングサービス様は社名を変更されたばかりで且つ、
ホームページのURLも新しくされたばかりですので、未だ検索エンジン
最適化の各種施策を済ませていない現在、グーグルでもヤフーでもヒット
しない筈なんですが、そこはレコの自信作!!『奈良 不動産 親切』という
キーワードではグーグルでもヤフーでも堂々の全国1位です!!
え?『親切』なんてキーワードは必要か?ですって・・・
不動産検索において『親切』ってキーワードは結構重要なキーワードなん
ですよ。知ってましたか?ご存知なかった方はレコへご連絡下さい

又、ファーストコンサルティングサービス様のホームページには、レコ理論
の根幹である『ダイレクト検索表』を実装しておりますので、4月のグランド
オープン後の反響が楽しみです。
(レコ理論を纏めた小冊子『我々の見解』はWEBからお申込み下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅原社長にチェックして頂いた後は、実際に営業現場を任されておられ
る谷口課長へのご説明です。
レコのホームページは集客だけで無く、業務効率UPにも自信があるの
ですが、谷口課長にはレコホームページの武器である・・・
★レインズ情報取り込みシステム
★広告自動制作システム
★店内掲示パネル自動制作システム
★物件確認用FAXシート自動制作システム
の確認をして頂きました。

レコのホームページでは
①レインズの物件情報を、ワンクリックでホームページに取り込み

②取り込んだレインズ情報を元に1枚モノ、2分割、4分割、6分割、8分
割、行打文字広告(26物件掲載可)を自動制作

③取り込んだレインズ情報を元に店内展示パネル用物件カードを自動制
作(それも、4種類の色が選べます)

④面倒な物件確認を簡単に行うため、登録業者別にFAXを送れる物件確
認用FAXシートも自動制作
等々、営業マンや事務員さんの手を煩わせてきた面倒な業務を、効率的且
つ実践的に処理する事が出来るんです。

この機能には、営業に厳しい谷口課長も『これは使える!!』と大満足のご様
子でした。

さぁ、ホームページという『土俵』は出来ましたので、後はIT顧問として、同社
にはむちゃくちゃ儲けて頂く事にします。
私のIT知識とWEBマーケティング理論、そして不動産実務経験の全てをファー
ストコンサルティングサービス様にご提供致しますよ!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る