ブログ

「レコの新しい常識。  何かあれば社長に直接連絡を頂いても結構です。」

不動産業者のみなさま。  こんばんは。

ようやく雨も上がり明日は久しぶりに
晴れの予報ですね。(まだ寒そうですが・・)

 

この雨の中、あれこれと考えごとをしていましたが
あることを思いつきました。

 

これからはお客様のクレームや困ったことがあった場合
社長の私に直接連絡して頂いてもいいようにしようと考えました。

 

社長の直通ダイアルは  090-1590-2412  です。

 

理由は2つ。

 

① 担当者としては悪い話の報告をすぐにしたくない心理がある。
   そのために問題解決の対応が遅くなる懸念がある。

② お客様からの声やクレームの中にビジネスのヒントがある。

 

①も②もどちらも大切です。

・スピーディーに対応すること。
・現場のナマの声をお伺いできるということ。

 

ビジネスをする上でこれ以上に大切なことはありません。

 

小さな会社でもありますし、お金儲けの方法はお客様が
教えてくれると私は思っていますので遠慮なくご連絡を
頂ければ幸いです。

で、良いお話しは担当者に直接云ってあげて下さい。
良い話しは担当者にっとてもモチベーションが上がりますので。

 

モノや情報が溢れているこれから時代。

 

お客様にとっては”安心”出来るかどうかが
一番大切ではないかと考えています。
(不動産業界だけに関わらず)

 

「ネック事項の解消がビジネスの成功の秘訣」ですから
遠慮なく厳しいご意見も頂戴出来れば嬉しく思います。

 

「私もお客様と共に成長したい」

 

是非よろしくお願い致します。

 
P.S.  4月8日(木)のセミナーはこちらからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る