ブログ

【お知らせ】SEO小冊子無料プレゼント終了

レコ本社

 

 

 

 

 

 

 

不動産業者の皆様、こんにちは。不動産業IT化コンサルタントAです。

さて、SEO小冊子の5社限定プレゼントですが、最後の1枠にお申し込み
を頂戴した為、無料プレゼントは終了させて頂きます。
ちなみに、最後にお申し込み頂いた方は北海道の業者様でした。

大阪・福井・静岡・高知・北海道と、日本各地からお申し込みを頂きまして
誠に有り難うございました。

本小冊子は「超入門編」ですので、ITリテラシーの高い業者様には多少
まどろっこしい表現もあったかと存じますが、「SEO対策」なんてものは特
段難しいものでは無く、「やるべき事を普通にやる」って基本を続けて行け
ば、自ずと結果はついてくるものなんです。そう言う意味では、別に難しい
専門書なんて必要では無く、この小冊子の内容で充分です。

小冊子のプレゼントは終了致しましたが、レコでは不動産業者様のWEB
マーケティングに関するお悩みやご質問に回答を用意しております。

「チラシ反響が減って来たので、ネットで集客したいんだけど・・・」
「社長も社員もアナログなんで、何をしたら良いか分からない・・・」
「ホームページってどのくらいの予算で、どんな機能をつけたら良いの?」
「ネットを使って仕事をしてる不動産屋って、本当にいるの?」
「そもそも、質問が思い浮かばないくらいネットの知識が無い」

等々、何でも良いのでご相談くださいね。
【インターネットでのWEBマーケティング相談】
こちらのフォームの「コンサルティングについて」をチェックして頂き、「お問い
合わせ内容」に質問事項をご記入下さい。

【インターネットでのホームページ制作相談】
こちらの問い合わせフォームから、ご相談下さい。

「インターネットで問い合わせなんて、まどろっこしい!!」と仰る方は、下記電話
番号までお電話下さい。(受付時間:平日10:00~18:00)

06-6578-0550(レコGO!!)

 
「ブログを見て電話した」と仰って頂き、ご相談内容をお伝え下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る