ブログ

【重要】無料:ランディングページ導入テストに関してのお知らせ

 

 

既にホームページは持っているが、全く問い合わせに繋がっていないという業者様が多くいらっしゃいますが、貴社は如何ですか?

 
そんな場合は「ランディングページ」というページを作る事で、反響を呼ぶ事が可能となります。ランディングページとは、こんな感じ( http://firstcs.jp/opsale/index.html )の長~いページを言うんですが、一度上から下までじっくりとご覧下さい。

 
お客様の心理の動きを予め予想しランディングページを作る事により、まるで営業担当がお客さまに説明をおこなっているかのようにページの内容が進んで参ります。そして、ここが肝心要なのですが、ページをスクロールして行っても何処かに絶対「電話番号」が記載されています。

 
電話番号が記載されている事により、ランディングページをご覧になったお客さまが「問い合わせする気になった瞬間」を逃す事無く、問い合わせに繋げると言う手法です。

 
何故、こんなに長いページが反響を呼ぶかを少し考えて見て下さい。
如何ですか?答えは出ましたか?

 
答えは「営業マンの商談クロージング術」の中に隠されています。

 
さぁ、想像してみて下さい。

 

 

決まりそうな見込み客をクロージングする際、トークの流れや、結論を取るタイミングを考えながら、じっくりと話しをしますよね。インターネットでも同じ事なのです。

 
貴社の強み・貴社のウリを1ページにまとめ、まるで営業マンがお客様をクロージングする時のような構成でページを読ませる事により、「放っておいても勝手に」閲覧者を説得する事が可能になるのです。

 
これを1ページにまとめず、ピョンピョンと違うページに飛ばしてしまうと、閲覧者への訴求力が弱まります。例えるならば、クロージングの真っ最中に担当の営業マンが何人も替わってしまうようなものです。これでは決まる商談も決まりませんよね。

 
このような「ランディングページ」と呼ばれるページは、不動産業界以外では良く見かける手法なのですが、まだまだ不動産業界には浸透しておりません。

 
そこでレコでは、不動産業者様向けに「ランディングページを無料で制作する」サービスをテスト的に実施致します。

 
通常、制作に20~30万円かかるランディングページをレコが無料で制作させて頂きます。レコが頂く報酬としましては「問い合わせ1件当たりいくら」成功報酬のみです。尚、成功報酬の額に関しましては、個別に協議して決めさせていただきます。

 

 

つまり、貴社にとって「リスクは0(ゼロ)」です。

 

 

この強力な保証がついている限り、貴社が損をする事は決してございません。

 

 
不動産業界集客方法の今後がかかっているとも言える、このテストに参加を希望される場合は、下記問い合わせフォーム「問い合わせ内容」の欄に「テスト参加希望」とご記入頂きご応募下さい。

 
尚、勝手ながら今回のテストは、先着2社様までとさせて頂きますので、予め了承下さい。
それでは奮って本テストに御参加下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

 

<テストへの申し込みはコチラ>

 

 

PS.
レコは、文章で反響を取る方法を知っていますので、ランディングページにも自信が有ります

茶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る